ヤマドウグ
2017年03月06日

親分のニュージャケット


そうそう親分がこんなジャケットを買いました♪
ソフトシェルが欲しいようでしたがアークテリクスにしようかなどと
でもすでに数枚ソフトシェルを持っていたので選んだのはこちら!

メンズ・アズ・ハイブリッド・フーディ


83415_GCB_OM1

Brand by Patagonia であります。 色に一目惚れして買った一枚なのですが
実物もとても良い色で気に入っている親分です!
で、シェイクダウンは 夕方の気温が下がった風の強い日でした。

強風でも小雨でもチョビッツは散歩が大好きなので・・・幼稚園がはじまると
なかなか親離れしてしまいそうな事もあり できるだけお散歩しています♪

2017-03-05-17-35-17

そんな訳で・・・ 寒い誰もいない公園で ベビーカーを押しながら
モジモジくん3人で歩いていたりです♪ 

2017-03-05-17-19-30

という訳で・・・ 明日は我が家の体重計の歴史が変わったお話であります。(笑)

 




Posted by theslowpace at 20:08ブツヨク ,ヤマドウグ
2017年02月28日

ダウン試着!

こんにしょわ♪

もう春がそこまで来ているそんな日に

到着しましたよ!!!

image
 

左上は以前に買った 親分の patagonia dawn sweater
そして右上も親分の patagonia nano puff Hoody
そして中央下がアフーの patagonia dawn sweater hoody W

化繊のnanoに比べるとやはり ダウンのジャケットは暖かいらしい♪
わたし的にはタイトなラインが欲しかったのでとても満足であります!
かといって 以前から持っている インナーダウンを処分するつもりはないのです・・・
なんとなく最近は買っても 使わずにタンスの肥やしになっていることも多く・・・

親分と今回はどんどん着てしまおうとそう決めて買ったのでありますから・・・
少々春が来て温かくても強引に着てしまおうと思っている今日この頃です。

あっ、それから日帰りスキーのお話はまた明日♪







Posted by theslowpace at 18:17ブツヨク ,ヤマドウグ
2017年02月19日

new インナーダウン

こんにしょわ♪


悩んでいたのですが インナーダウン ようやく買いました。

長く使うことも考えて・・・

親分の助言通り ブラックを買いました。

49

Patagonia Down Sweater Hoody Womens
で親分も買いました。。。。 我が家の場合は一人だけが買うことが滅多に
ないのです・・・だいたい二人ともテンション上がって それが良いよ! それは
あまり似合わないかもなどとネットショップでも二人で選ぶことが多いかもです。

47

で、親分はこちら。 Patagonia nano puff Hoody

親分はフーディではないものの Down Sweterがあるので じゃぶじゃぶ
洗うことのできる化繊のジャケットにしたようです。

と言う訳で・・・もう冬も終わりに近いですが無事に気に入ったのが買えて
嬉しいです! 今日は日曜日・・・と言っても予定もないので庭師アフーに
変身予定であります!



風が強いな〜



Posted by theslowpace at 10:22ブツヨク ,ヤマドウグ