2019年01月06日

明けてました・・・

こんにしょわ♪

そして 実は・・・ なぜか欠かしたことのない明けましておめでとうございます・・・

をなかなか出来なかった理由は つら〜い 風邪でありました。

しかも見事にチョビッツ、おチビさん、そして私と・・・

なぜか親分のみかからず。

と言うわけで 明けてました おめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

まだ本調子ではないアフーがお届けいたしました。

そうそういつかの今日撮った写真が Amazon Photo のストレージから

何年の今日はこんな写真を撮っているよと教えてくれるのですが

2009年の今日にこんな写真を撮っていたようです。


スクリーンショット 2019-01-06 22.07.56

懐かしき 元気な頃のポエット君です。

今でも私の Twitter の写真はポエット君です。



決して賢く器用にではなかったかもな彼は 

不器用に生きていたかなと振り返るとそう思ってしまいます。

孤高で最後まで潔いかっこいい野良ニャンコさんです。

いつまで経っても私にとって 憧れの存在 かもです。

彼のように生きること 最後の最後まで弱音を吐かない・・・ 姿は

本当に勇ましかったです。



私も頑張らないとです!  今年の目標はもっと強い自分にならないとです!

そう、新年早々、風邪にまで負けてしまった残念アフー母さんに

ポエット君がエールをくれたようなそんな 今日の写真は にポエット君が

出てきてくれたかもしません!!! どんな事にも絶対に負けないぞ!

今年も宜しくお願い申し上げます! 

P.S. しーばさん 1月3日 お誕生日おめでとうございます♪ どうしても伝えたかったアフより