2017年03月17日

出来た〜!!!

こんにしょわ♪

時間がかかりすぎではありますが・・・

出来ました!

image
 

とりあえずどれも出来るだけ難しい物に挑戦をしてみようと頑張って見ましたよ!

裏地あり、切り替えあり、ポケットありという感じで・・・

まだ、多少手直しが必要なものもあるのですが とりあえず一通り完成しました!

生地選びからの初めての入園グッズ作り。 ミシンも糸の通し方から1からの状態でしたが

どうにか形になりました!!! とりあえず 嬉しさのあまり まずはご報告でありました!

 
バンザーイ!バンザーイ!





Posted by theslowpace at 16:24 | ニッキ ,チョビッツ