2017年03月12日

楽しい土曜日!!!

こんにしょわ♪

昨日は夕方には帰ってくるはずが まさかの22時帰宅でありました。

最近は夜更かしすることもないので なんというか夜中まで遊んでしまった

そんな感じでありました。お出かけした場所は、かなり前から行ってみようと思っていた

お山です。

_MG_3697

チョビッツがずっと山に行きたいというのでさすがに今週も 登らない近所山ではかわいそうなので
ちょっとだけ足を伸ばしてみましたよ♪ それから寄り道してからの帰宅でありました♪
詳細はまた後ほど♪

でもって・・・ 帰ってきてからみんなが眠っている中 アフー母さんは夜なべをして
手袋ではなく・・・ 上履きケースを作りました♪ 時間を気にせずに作っていたら
気がついたら1時過ぎ(笑) でもどうにか完成しました!

image
 
残すはあと2つ。お弁当入れとレッスンバッグとやらです。
でも少しずつミシンに慣れてきました♪

そうそう、今朝の風景です。
最近はチョビッツとおチビさんの光景もとても幸せなのですが♪
こちらも幸せなワンショットです。

image
 

最近はチー君の方からチョビッツ君に話しかけている時が多いような♪ 

  




Posted by theslowpace at 11:58 | ヤマノボリ ,オデカケ