こんにしょわ・・・

では忘れる前にどんどん続きを書いてしまおう♪

_MG_3370


チョビッツと親分に会いたくなって スタスタと登って来たら

峠の少し先で二人の声が聞こえました。 声のする方向に進んで

今度は木の陰から二人の姿を眺めていました。

下界であれば完全なるストーカーとして通報される程の熱視線で眺めるアフー。(笑)

視線が強すぎて 目の良い親分にバレてしまいました・・・

_MG_3379

こにゃにゃちわ〜♪ アフー母さんです。 驚く親分と喜ぶチョビッツ。
一緒に歩けると大喜びしてくれているチョビッツ。チョビッツはおチビさんが
大好きで 自分でおチビさんを抱っこして降りると言ってくれていましたよ。

_MG_3388


他の同じ歳の子に比べると本当に成長が遅いチョビッツですが 
とっても優しいお兄ちゃんをしてくれています。

_MG_3390
 

と言うわけでちょっと峠で一休みしてから降ります。
実はこの諏訪岳は私にとってとても感慨深いお山です。

_MG_3394
 
時は2006年12月24日、ほぼ10年前にこの山に来ています。
実はその頃いろいろとあって久しぶりに山に復帰した山でもありました。

その日はその後 唐沢山に行き 唐沢キャッツが
私のことを慰めてくれてるかのようだった・・・記憶です。

_MG_3401
 
それから10年が経過しました。時が経つのは早いですね。
色々と変化もありました。。。その時はまだポーちゃんがいたり・・・

_MG_3410


ラーメンを食べに来たので毎度ではありますが 適当な格好です。(笑)
ただ、ジャケットだけは 車に積んでおいたソフトシェルでちょっとだけ山モード。

_MG_3417
 

帰りにチョビッツにもジャケットやトレッキングシューズを買わないとねという
話になって アウトレットに行っちゃおうか?となった。。。

_MG_3419
 

チョビッツのエスコートで無事にテクテク降ります。それにしても 
器用に山を登ったりおりれるようにいつのまにかなているチョビッツに私も
親分も感心しまくりでした。 弱音も吐きません・・・ ので
将来、弱音を吐いて怒られるのではないかと今から心配なアフー母さんであります。

_MG_3422
 

ただ、マイペースなところもあって 木の実があれば 彼は歩きません。(笑)
でももっとマイペースなお嬢さんがいます。

_MG_3428
 

いや〜本当によく寝る子で、成長スピードはかなり早くチョビッツの時よりも
猛烈なスピードで体重が増えているお嬢さんであります。

_MG_3435
 

なにはともあれ ゴールです。
車に乗ってアウトレットへ・・・そそその前に途中にあった八百屋さんにトマトがあったので
4キロ購入。プレミアムアウトレットに到着したのですが
猛烈渋滞で駐車場で 今日は辞めようと諦めて高速に飛び乗って帰ることにしました。

と言うわけでちょっとリフレッシュで出かけたつもりがとっても満喫できた久しぶりな
感覚の土曜日のお話を終わります。 おすぃまい♪

 
人気ブログランキングへ