こんにしょわ♪


実は昨日、夕方に洋服を買いにいったついでにお店を見つけたので

久しぶりに食べるね〜と 買ってみた。

最後に食べたのは ハワイのカハラモールで買ったのが最後だったので

もう6年ぶりになるのかもです。

IMG_4310


シナボン。 オーソドックスなシナボン は 通常サイズのクラシック。
その3分の2の大きさのミニボン、それから もっと小さなバイツ(一口サイズ)
がありましたが 余裕でクラシックサイズをたべれるだろうと4つ購入。

IMG_4313
 

夕食後、温めて一つずつ食べたのですが・・・ いや〜。クラシックサイズはやっぱり
食べたけれど そのあとが・・・ 調べてみたら一つで900カロリーあるそうです。
必ず食べる前に温めてから食べてくださいと何度も念を押されていたのでしっかりと
説明通りに温めて♪ 食べ終えた後のお皿は オイルが溜まっていましたよ。

IMG_4314


美味しいんですけどね・・・・日本人には強烈すぎる甘さかもです。
ミニボンくらいが良いかもです。お互いもう一つずつあるのですが 当分いいかな?
という感じなので一つを4つに切り分けて 冷凍することにしました。(笑)
ティータイムには4分の1くらいがちょうど良いかもです♪

朝になっても翌日のお昼になっても なんだかお腹いっぱい。(笑)
掃除したりチョビッツと水遊びしたり昼寝したりと 今週はGW明けだから
ちょっとテント泊なんて考えていた我が家でしたが 思わぬ落とし穴でありました♪

IMG_4311
 

でも量を間違えなければ 甘くてとっても美味しい 山にも持っていきたい
そんなスイーツなんだけれどな〜♪