云わずもがな状態でありますが・・・

最近 四阿山のヤマクダリに嵌っているアフー一家であります。

今回は架空ちゃんも一緒にヤマクダリツアーであります!

2015-03-22-11-09-07
 

初日は快晴! ただ翌日には寒波が控えている事を目当てにこの場所に
来たのであります!

架空ちゃんは朝からガッツリ ガソリン補給をしての滑りであります!
ちなみにガソリンとは・・・ アルコールでありますよ! 

そして夜はバイキングでお腹いっぱいになって 早めの就寝。みんな滑り疲れていたので
ガッツリ8時間30分の睡眠の後 目が覚めました! 朝ご飯もガッツリ。

この日はオヤビンが私と架空ちゃんにファーストトラックに一滴なと♪
そんな訳で ご機嫌でゴンドラに乗り込みました!

BlogPaint


久しぶりに二人でパチり! そしてこのご機嫌な二人は 見事なる
アイスバーンのファーストトラックで大転倒になることをまだ知らずであります。
架空ちゃんはお尻を強打して動けず・・・だったらしく・・・二本目が怖くなって
しまったと・・・
そしてアフーも一本目 抜き足がうまく抜けずにスピードが乗ったまま
大転倒してしまいました。ヘルメットのありがたみを感じたのであります。
結局 その後はヘルメット無しで滑るのが怖くなってしまいました。

2015-03-23-12-35-26

 雪がちらつくも 多く積もる程ではなく アイスバーンが隠れるゲレンデで
それぞれ オノオノ 楽しんだのでありました!

2015-03-23-12-06-35
 

山頂付近はホワイトアウトになりましたが ほぼ貸し切りだったので ゆっくり満喫
しましたよ! ただ、オヤビンだけは 猛スピードで滑っていたようです。
スマホのGPS機能で速度計測を行っていたようですが 最高速 64キロを
ただ・・・それは あまりにも無謀だと アフーと架空ちゃんに怒られたのは
言うまでもありません。 でもってアフーが計測してみましたが私はどんなに頑張っても
40キロくらいでした・・・ 

帰りは藤岡SAでラーメンを食べて帰路に着いたのでありました。

と言う訳で 今回限定・・・セクシー入浴シーンを公開しちゃいます!!! 
デケデケデケデケで〜ん♪ セクシーすぎて 鼻血にご用心です。

BlogPaint

なんてね♪ と言う訳で そろそろシーズンも本当に終了ですね。
ゲレンデもそしてホテルもそれから チョビッツと遊んで待っている時間もなんだかもの凄く
すべてが緩くて大好きなパルコール嬬恋なのであります。