こんにしょわ〜。そうそう先日チョビッツの皮膚科に行く事になりまして

その病院は事前にネット予約が出来るのですが
月曜日の夕方に予約を取ってみると150分待ち。


まぁ、いいや〜とギリギリまで家にて皮膚科へ。


この日は週末の大雪の影響なのかもの凄く混んでいて親分はイライラ。
でもこの近所に餃子専門店があるから帰りにお土産で買って帰ろうという話で
少しイライラも紛れてくれていたりな親分。


で、ようやく診察も終わりチョビッツを親分が抱っこして駐車場へ。
そして私もいつも通り薬局に寄って処方箋のお薬を貰う訳です。そして駐車場に
行くのが我が家のルーティーン♪


が薬局を出てみると餃子専門店の前にうちの車が止まっています。
あらら〜親分は気が早いな〜と思いつつ車に行ってみると親分が鬼の形相で怒り狂っているのです。


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?怒っている理由が判らないアフー。。。???

a36ee1b3


どこに行ってるんだよっ! と怒っている親分でしたが私は普通に 薬局だけど? 
なんで電話に出ないんだよ! と怒り狂う親分。。。 



あっ、病院だったからマナーモードにして気がつかなかったのです。。。がそもそも
病院、薬局、餃子の順番だったはずなのに親分は勝手に先走って餃子に向かってしまった事が
発端なのにキレまくっています。。。



もはや、親分が勘違いして薬局を飛ばしたくせに私への怒りっぷりが
半端ないのであります。(笑)

_MG_2719kari


結局、いいから餃子を買ってこいという命令口調なオヤビンにアフーも対抗。
オヤビンが買ってくればいいっ!!! と 結局親分は意地を張って買わずに車を
だしまして。。。家路へ。

チョビッツをあやしながらキレた親分の暴走運転に平常心を装いながら帰路に
ついたアフーであります。 こうなったらどうにもこうにも焼け石に水状態なので
まずは大人しく親分が沈静化するのを待ちます。(笑)


とは言っても親分のキレるのは単発的なので帰って来て普通に会話をはじめて行くと
普通に戻るのでモーマンタイなのでありますが。。。

31a958ce


でも私も次の日に言ってやるのであります!


昨日のオヤビンは正気の沙汰じゃなかった!


なぜかこの台詞を言うと自分でも笑い出してしまうアフーであります。
親分に対する小さな抵抗なのであります。

でもこの台詞を言う時はお互いがそのエピソードを
思い出して笑える位のタイミングでしないと再びオヤビンがキレるのであります。(笑)
親分の扱いはコナレタもんなのであります♪ なんちって〜。