こんにしょわ〜♪ アフーです。


今年ももう年賀状を書く時期であります。


年賀状プリントを申し込もうと思って検索してみたら。。。


ウェブポというサイトに辿り着きました。



これはインターネットで年賀状のデザイン、プリント、投函までを
一気に出来てしまう便利なサイトなのであります!!!


手順に沿ってやってみるとあ〜ら簡単。


しかも一人一人宛先の違う方へのデザインもそれからメッセージもすべて
個別に出来たりして写真屋さんでお願いしたりすると 何枚以上同じデザイン
とかなのですがそんな事も特になくゲームしている感覚であっというまに
年賀状が出来てしまうのであります。

はがき代にプラス80円位でプリントから投函までを済ませてくれるらしい。
あまり送る枚数が多くない我が家には丁度良いのであります。大口割引もあるらしいです。

02


親バカバージョン(笑) は直近の親戚のみへ。。。
あとは写真なしのスタイリッシュバージョンで。。。

と言う感じであっというまに年賀状が出来ました。あとは
ウェブポさんが投函してくれるらしいのです。

どんな仕上がりかかどうかは判らないので親バカバージョンをオヤビン宛にも
一通つくってみました。

そんな訳で。。。元旦の小さな楽しみを1つ増やしてみました。

ちなみになんでそんなに便利なのかなと思ったら。。。
 郵便局がやっているらしいのです。


つい先日知って便利だったので記事にしてみました〜♪ 年賀状はちょっと
面倒だなという時にとっても便利に使えるサイトでありました。

と言う訳で便利なウェブポサイト