こんにしょわ♪

今年は無理かな?とお互い思っていたのですが。。。

やっぱり気になる。。。我が家の恒例行事になりつつある

あの場所に一滴ました!

 e2886382-s


そう、紅葉見ナイト! 毎年行っている訳で かといって毎年 特に変わりのない
園内なのですが。。。 行こうかどうしようか?と話には出てもチョビッツには
判らないしね〜♪ なんて話をして伸ばしに伸ばしていたのですが。。。

やっぱり行かないと収まりがつかないね〜♪

03e99bff-s


※ここまでは去年の写真であります。。。

と一滴ました! で、今年は私も親分もガッツリカメラと言う訳にもいかないので

オヤビンはガッツリカメラ。

_MG_3649


そして私はライカ君1台持ってお出かけしてきました!暗いとピント合わせにかなりの
時間を費やすアフーであります。

f7234860


去年はギガパンを持ってお出かけした記憶です。
オヤビンにはのんびり写真撮影を楽しんでもらい私はと言うと
チョビッツとのんびり紅葉を楽しんできました。

kok


が、チョビッツは実は暗いのが苦手な訳で途中でちょっとぐずられまして。。。

_MG_3669


明るいところで待機していたりとしていた訳であります。

_MG_3707


で、帰り際 やっぱり暗くて怖がるチョビッツ。

_MG_3663


ベビーカーに親分のカメラバッグと
三脚を載せてチョビッツはオヤビンに抱っこされて公園を後にしました♪

_MG_3717


滞在時間はあっという間でしたが 親分は久しぶりに写真撮影を楽しんでいたようです♪

_MG_3701


チョビッツは紅葉よりも

L1009564kari


こんな感じでライトアップしているライトの方に興味があるようです。
それにしても手持ちでこの暗さで撮れるライカ君に感心するアフーなのであります。

L1009551kari


と言う訳で途中から紅葉見ナイトではなく ライト見ナイトとなった訳であります。
来年はチョビッツと一緒に歩いて園内を見れるんだな〜と。。。
今年の紅葉見ナイト最終日となりましたが滑り込みセーフした日曜日のお話でありました。

_MG_3690


オヤビン、写真の腕は落ちていないアルネ! 
と言う訳で今日のお話を終わります♪