こんばしょわ〜♪

今月一杯でお仕事も一区切りと思っていたのですが
来週いっぱいまで 仕事の区切りがつかないようで頑張るアフー号であります!
チョビッツ少佐は3200gを越えているようです。
こうなったら仕事の区切りがつくまでは チョビッツ少佐と共に来週だけ
頑張ろうと張り切っている今日この頃であります!

で、レガシィ君のお話なのですが。。。 本当に良い整備工場さんで
前倒しで大切なアフーのレガシィ君を治してくれまして今日の朝
連絡を頂きまして無事にレガシィ君は一泊のみでおうちに帰って来れました!


もう元気に走りまくってくれています♪ 頑張って車検を取って良かったです!
良い整備工場さんとも出会えたし、まだ思い出たっぷりのレガシィ君と一緒に
過ごせる事がとっても幸せなのであります♪


さてと、それから今日はもうイッチョ。 こんなに蒸し暑くなった今でも
ムサクルシイ人間一人とニャンコ一匹は一緒にぺったんこくっついて寝ている毎日
なのですが。。。 

 f60ca942


チー君はよく夢を見ているようです。 よく夢の中で美味しい物を食べているようで
クチャクチャと口を動かしては美味しそうに夢心地だったりするのであります。

で、アフーはそのクチャクチャ音でよく目が覚める事もしばしば。
それと、きっと誰かに追いかけられたり びっくりしたりしているのか?
そんな夢も見ているようです。。。 飛び起きてしまう事もあるのです。

bbccc3bd


ニャンコも良い夢と悪い夢を見ているようです♪

そして、私も未だに小さい頃から時折見る 不思議な夢をまた見ました。
なぜだか判らないのですが定期的に自分ぐらいの背丈ある大きな 
あっつあっつの四角いアゲ風なおでん種に追いかけられる夢を見るのです。  

そんな訳でファンキーフライデー♪ 素敵な週末をお過ごしください♪

今日も読んだよ♪お尻ぺんぺ〜ん!なんちて。