こんばしょわ、
熱が下がったはずなのに また熱が上がり始めたアフーであります。

年初め、歩き出しは アタマヤマでした。

3d6ddf2b

今年が良い一年でありますようにと。。。そんな形で年のはじめはいつも
登る山も少しだけ しっかりと決めるアフーであります。

0ccab752


車山の肩から登り始め山頂に到着する頃、吹雪に見舞われました。

アタマヤマ (車山) 其の壱
アタマヤマ (車山) 其の弐 
アタマヤマ (車山) 其の参


360fc2e1-s


山頂で少し吹雪がやむのを待って下山した記憶です。途中再び吹雪になり
さすがに撮影もせずに急いで下った記憶を思い出すのであります。
2345d9f4
 

コブンコナマミレ。のくだりも懐かしく。。。

 
そして、次に目指したのは 赤城山。鍋割山でしたね。。。
いつか荒山に登った際にとっておいた 隣の鍋割山。
鍋割山 其の参


98f86d43-s


遅めのスタートで山頂では見事な夕暮れに間に合った記憶。

e61b2379


この頂に到着する前に いくつかの名前のついた頂を通り過ぎたのですが
その山の名前にも興味をそそられた記憶の多いお山です。

ff58c840
 

くだりは真っ暗だったよね。。。 懐かしい。


そして、

弘法山

弘法山。これは突発的に行ってみようと登った 小さな小さな山でした。

77b747c8


自転車用のGPSを持ってお出かけしてきました。でも 弘法山の山頂はあまりにも
近すぎて 消化不良。そんな訳でそのまま目指した場所は。。。

弓立山でした。

3414024c


弓立山前編 後編

山頂から少し下って 有名な岩を見に行ったあと 下りでは
夕日が奇麗ではしゃいだ記憶。

b409a43c


日が沈むまで 大人げなくずっと 遊んでいたよね♪

8f45cc8a



まだ肌寒いそんな記憶。。。

そして、いつかのためにずっとずっと取っておいたお山です。

武甲山 1丁目〜20丁目

武甲山 20丁目〜51丁目

武甲山 山頂目〜51丁目、そして1丁目へ


9bca517c



のんびりと歩きだし、たくさんの丁目を越えて 山頂へ。きっと良い山だからと

取っておいたそんな武甲山は期待通りの素敵なのんびりと歩ける山でした。

 a658ffe1



武甲山。三十丁目のアフーがお伝えいたしました。

という訳で、この続きは大晦日に♪ 熱で節々が痛いよ。。。今年は本当にいろいろな一年でしたが
最後の締め括りも。。。来年は今年より良い一年でありますように。。。 おやすみなさい。
 
最後も読むよ♪うれしいです お尻ぺんぺん。なんちて。