こんにしょわ。。。


実は先日 衝動買いした カメラザック。。。

我家には現在、小さいレンズケース

 8d608af1


通称コテカ。。。 親分に コテカ みたいだと言ってからまったく持ち歩かなく
なってしまった。。。レンズケース。

それから 小型カメラバッグ。

6c7e6d5c



そして。。。実は。。。その他にも なにやら少しずつ増えていったカメラバッグ達。

51549f67-s



どれもそこそこ 使っている訳ですが やっぱりどうして 使い勝手がすんばらすぃ〜と
私は いつでも。。。

43597e09


スリングショット。 この使い勝手はやっぱり手放せず。。。
もちろん。。。 旅行先でも 本当に手軽で便利。。。

3506ee5e-s



で、いつもカメラバッグで大変そうな親分を見て。。。 ザックを薦めてきた私でしたが
親分は 頑に嫌だと言う訳で。。。

なら私が買うよ。。。と先日 バンコクで余ったタイバーツで 買って来たカメラザック。

be078560


このザック、バンコクの帰りの出国手続きで2名の方とお揃いだった。。。
色々な国の人が持っている事を知った。
あまりスリングショットは見かけた事が無かったので なんだかお揃いが嬉しくも感じた
アフーでありました。

cfc3f55f


両手が開くから何でも身軽に出来てしまう。。。最強だと。。。未だに確信している
カメラバックでありますが やはり スリングショット200AWでは少し窮屈を理由に
買ったザック。



15)



Lowe Pro ファストバック
ノートPCも入るので重宝するな〜と。。。
でも、大きな大きな落とし穴を見つけてしまいました。

ff185982



我家の LOWEPRO 3兄弟は。。。 すべて 底部分に 雨が降っても大丈夫な
カバーが収納されているのであります。

536d399d


が、このバックパックにはそのレインカバーが無い。。。

ついていた物がついていないとなると。。。少々厄介。実は台湾の時は
このバックパック用に間に合わせで70ℓのザックカバーを持って行ったのであります。
実は普段の日帰り用バックパックはザックカバー不要な為。。。小さいザックカバーが
無いのであります。。。

68cd7bc3



。。。実際に 実は台湾のお山の中で雨ではないけれど なんだか 雲の中に長時間放置
された状態があった。。。結果として  ずぶ濡れになった訳で。。。

実際現地でそのザックカバーは代用としては使えた物でなく
風を拾ってビュンビュン 凧のようになった結果だった訳で。。。

少々考えものなのであります。。。 
でも私はやっぱりカメラバックは背負うタイプでないとダメであります。。。
相変わらず親分とは対立の意見であります。

 2a38bfd9



昔のザックカバーどこかにあるから
探し出せば良いのですが。。。相当 迷宮入りしている事は間違いない訳で。。。

頭の中でも迷宮入りしちゃっている訳で。。。 悩ましい所なのであります。

明日も読むよ♪ お尻ぺんぺ〜ん。なんちて。