こんにしょわ。。。


実はどうも一週間調子が悪い。。。


その理由は 親知らず。。。
伸びて来たのかどうなのか? 判らずも 噛み合わせに支障あり。
右側を普通に噛み合わせが出来なくなってしまいました。というか
歯というより歯茎というか壁?


寝ている間も なんだか噛み合わせが悪くて我慢して1週間。


意を決して歯医者さんへ一滴ました。意を決してというとカッチョよいですが
正確には逃げ込んだに等しいのであります。。。



 親知らずを抜く決心をするのは けっこう度胸がいる訳で。。。
無痛治療してくれる歯医者さんへ。。。


虫歯にはなっていないけれど 歯茎が化膿してますね。
炎症起こして親知らずの上に歯茎が乗っかってしまっているとの事
 熱は無いですか? と聞かれる。



歯で熱が出る事すら知りませんでした。(((( ;゚д゚)))
で、熱ありました。微熱ですが。。。(笑) 



そんな訳で意を決して歯医者さんに行ったけれど今日は化膿止めと痛み止めで

様子を見るようなのであります。 親知らず、虫歯になっていないのに化膿している

ってとっても不思議。4日後、再び先生が見てくれるそうです。出来れば抜きたく
ないのであります。。。でも抜かないにせよ 1年ぶりなので。。。
間違いなく恐怖の歯石取りが待っていると思われ。。。実は憂鬱なのであります。





と言う訳で実はやせ我慢していたものの 今日は朝から歯医者さんに
駆け込んだというお話なのであります。
 

おすぃまい。 


おまけも読んだよ。お尻ぺんぺ〜ん。なんちて。