こんにしょわ。。。


ダイエットしますと宣言してからどれ程に時が経ったかは

もう うっかりすっかり忘れたアフーであります。


で、ひたすら体重計にも乗らず 必死に自転車漕ぎました。


24)


garmin edge 500を買った日からはもう600キロも走りました。
それから4月だけで言えばもう400キロ漕いだ事になります。


お天気とニャンコさんのピットイン場所に背中を押してもらって頑張りますた!

ただ、今日 体重計計測をしたところ


Σ(゚д゚;) 減っておらず。。。そう、頑張って漕いだ分

ちゃっかりしっかりと補充していたようであります。


こんな事もあります。と自分に言い聞かせています。
駄目なりに、運動音痴でも諦めずに何事にもチャレンジをしようと
思っています。それはこれからもこれまでも。。。

 

週明けはきっと大幅に落ち込んでいる私がいると思います。。。 
それでも絶対に 。。。山頂まで辿り着いてやるつもりです!

c59b6cb3-s


 ずっと体育の成績は アヒルに似た数字だった私ですが 鹿島槍の山頂だってそれから
北岳の山頂だって間ノ岳だって銀座カリーのある 大天井だって♪
自分の足で山頂からの景色を眺めたんだ!!!と偉大なお山に勇気をもらい!

79c8d45e



 相性の良い!あのお山を再び登ってくるのであります!
ただ、こんな強気で書いている事自体、不安と自信のなさを
物語っている事は確かなお話であります。



親分はビリッケツだけは絶対に恥ずかしいから嫌だと言う。。。
だけれど なりたくてなっている人はそう居ない。。。

1ca1ce1e



ビリッケツには慣れている。。。人もいる。
親分の言葉、少しずつ私に重たくのしかかる。。。

実は勝負は親分と真逆で
私は大嫌い。。。できれば人生勝負事をすべて避けて通りたい
残念な性分であるのだ。。。

でも自分なりに少しだけ頑張る。。。 

884ba256


避けれない困難もきっと来る。。。

96ba8f25


そう、こんな風に。。。避けられなかった木があるのと同じ様に。。。

c0d9387f



でも七転八倒ではなく 七転び八起き! 起きれば良いのさと。。。

恥をかくのも慣れている。。。

ca6b4b08


残念人間だから凹む事も多いから凹む一回がとても短く
非常に耐性が強くなっているようで。。。

050f6a90


運動神経、どこかに置き忘れて生まれて来たのだから仕方ないのだ。。。


c618efa4



。。。ビリッケツでもケッコウ! それでも人生は楽しいのだ!!!
なんでもチャレンジしてみるアルヨ。。。
アフー。駄目なりにガンバレ♪お尻ぺんぺーん。 うれすぃ〜です。