こんにしょわ。。。


新しいカメラの買う権限が与えられる勝負に向けて。。。


と言う訳でバッグは親分が私にくれたプロマグ2でないと使い勝手が悪すぎると
言い出したので私がスリングショットにする事に・・・


でもなんだかやっぱり使い慣れたスリングショットに戻してみるとこっちの方が
使い勝手が良く便利。

IMG_9067



そう、このバッグ。私には本当にとても便利で。。。 やっぱり手放せないカメラバッグ
なのであります。このバッグとの一番の思い出のある場所は。。。

3f8ba31c



そう、高川山のビッキーちゃんに逢いに行った時に持って行ったのが一番
アタマの中で濃く残っているこのカメラバッグの印象なんです。

f0a76776



時は流れて行き。。。 一度カメラバッグも変えてみたのだけれど
やっぱり戻してみたら 全然私にはこっちの方が良かったと。。。 

IMG_9047



親分もそんな事を言っていました。ので親分にプロマグを返してあげる事にしました。

レンズはそれぞれに。。。 

アフー EF16-35  EF70-200
親分  EF24-70 EF70-300 EF50mm

IMG_9013


となった。

で、新しいカメラに向けての勝負なのだけれど。。。


IMG_9022



このカメラを見ていたら。。私にはまだまだ君でも勿体ない訳で。。。
君すらしっかり使いこなせていなかったと反省してしまったのであります。

だから。。。この勝負は真っ向勝負するけれどちょっとの差で負けるぐらいまで
頑張ってみようと思ったのであります。

親分は愛着とかあまりないのかな? なんて時折思ったり。 
私もいつかポイッとされるのではと ちょいと不安に思ったりなのであります。
 

そんなくだらない心配をしている暇があったらカメラの腕を磨いてみようっと。。。


今日も読んだよ。オシリぺんぺ〜ん♪ なんちて。