2012年02月01日

今年の野望!

こんにしょわ。。。アフーです。

 a622f28f


決して怪しい物ではございませぬ。。。 って怪しいアルネ。

今年の野望を突然ですがはっぴょ〜んします。

実は。。。今年こそ あちらの大佐に会いに行きたいのです!

実はスノーシューを買ってからもう3、4年は経過していると思うのですが。。。
2007年に買った物の。。。ほとんど正直出番が無い。。。

8dc53891


なんだか、たまに出かけた先でもチョイスが間違っているのか
スノーシューの恩恵を受けているという感覚をしっかり受けた記憶が無いので
あります。

a6205f99


恩恵ゼロではないけれど 限りなく少ない。。。

。。。どちらかと言うと邪魔になっている事が多い。

f1aa5def


持ち込んだけれど必要なく。。。終始背中に背負って登ったり。

79ca4925


尻セードしづらいアルヨ。。。

 でも、これを買った時の事を思い出したのだ!!!と言う訳であちらの大佐とは
モンスター大佐なのであります。

そうっ! 今年こそモンスター大佐に逢いに行くのだ!

63c32f4a


ニャンコ岳ではまだ育ちきっていないモンスター大佐を見つけたけれど。。。

dd2c7465


それよりも傾斜が登れず。。。テンテコマイマイだった記憶。

そんな訳で! 今年こそ! モンスター大佐にご挨拶に参りたいのであります!


 05e0e7aa


モンスター大佐。待っててくらさい! アフー中佐 参りますアルヨ! 
なんて。。。言ってるけれど。。。まずはモンスター大佐より親分大佐の説得からなので
あります。

 親分大佐は連れって行ってというと ヤダと言う。。。まずは一人で作戦を練るのであります。

アフー中佐よ!検討を祈る。お尻ぺんぺ〜ん。なんちて。