私も買いました。


いずれ買うのなら早く買ってしまおう! と言う事で。。。


ほぼ、親分の V3に付いている機能がついているけれど 値段は半分くらいの


SIgma BC 1909 HR

PB260412



実はこれにはもう一つ上の 
山にも使える 2909というバージョンがあったのですが。。。 

ちなみに2909は高度計が付いていて腕時計になるようです。


が、それはスント君とGARMIN君に任せてしまえばと言う事で
二兎追わずにしたのであります。


PB260413


と言う訳で今から取り付けです。
説明書をしっかり読む事を肝に命じてやってみましゅ。

と言う訳であります。

今、終わりました22時30分。2時間以上かかってしまいました。。。
このサイクルコンピューターにした理由は後輪でもスピードセンサーが使えて
家の中のローラー台でも距離が判るというので買ってみたのですが。。。


普通に使えるはずのケイデンスも動かず、スピードメーターも。。。
心拍数だけは アフーが付けた心臓ベルトから読み取っていましたが
肝心なケイデンスとスピードセンサーから送られるデーターを
本体が受信してくれず。。。


PB260415



みんなは普通に後輪から使えると書いてあって使えていない人が見当たらないのに。。。
と説明書を何度も何度も読みまして、 ふと。。。

最後の最後に、テレビやゲーム機などの近くだと無線が混線してしまう場合が的な事が。。。


まさか、そんな事ある? 半信半疑で 絨毯ごとひっぱってテレビと少し距離を置いて
みたら 。。。

PB260416



すんなりと使えました。 いや〜。こんな事に2時間以上も。。。 

くやすぃ〜です。 普通にたまには出来てご覧よ って言いたくなるばかりな結末であります。


PB260418



装着完了。ひぃ〜疲れた。どうやっても反応してくれない時は鼻から熱気出していた訳で
その時のハートレーとモニターはそれはそれは 凄かったと思われ。。。終わった頃降りて来て
やっぱ壊れてるんじゃんと一言。。。
超他人事的な態度の親分に苛立を覚えたのは言うまでもありません。(#`皿´) ムキーーーー!

お尻ぺんぺ〜ん♪クリック うれすぃ〜です。