実は自転車を初めてから 使う様になった青いシリーズ。


今までのアフー人生では クレゴーゴーロクで十分だったのだけれど
やっぱり違いの判る大人になってみようと。。。


 自転車のメンテナンス用に買った物は

49)


これ。一本で大丈夫と言う事で♪ とりあえず我家の自転車は毎度これ一本で
教えて頂いた様にメンテナンスをしている訳であります。


それから。。。

驚いたのが

39)



ガラスコート。3000円で1缶とマイクロファイバークロスがついて来る訳で
あります。テンタマ君とレガシィ君はガラスコーティングしてあるのですが
なんとこの バリアスコートは簡単に一度の施工で6ヶ月間 輝きを保てちゃうそうです。


ちなみに自転車も磨いてくうちに驚くくらいに テッカピッカになるからびっくりなのです!

あまりに気持ちが良いので乗るたんびに コーティングしている残念我家であります。


32)


自動車にヘルメットに、なんだか色々な物に使えるらしい!!
簡単にガラスコーティング出来るちょっと感激なアイテムなのであります。
それと金属にもと書いてあったのでお山道具の


アイゼンやら

e9c4e2df


ピッケルにも

3cce18f4



施してしまおうとひっそり計画中なアフーであります。

ホームセンターにはなかなか WAKOSが無いのであります。
それとやっぱり 長年使って来た クレゴーゴーロクもやっぱり我家には不可欠な
アイテムな訳で上手に使い分けて行こうと思います!




今日も読んだよ。お尻ぺんぺん。