実は親分のお下がりでもらった カメラのメモリである

CFが。。。。 何度か兆候があったのですが やっぱり壊れている様で。。。


撮ったはずの写真が まるまる一日分まったく撮れていないと言う事が
実は。。2、3回あったのであります。


958afd83




カメラのシャッターはメモリが入っていない時に撮影が出来ない様に
メモり忘れ機能をオンにしているにも関わらず 数十枚撮った写真が

まんま。。。そっくり消えている訳で。。。



それはそれは PCで確認して見た時にそっくり無いときは。。。

fdb58e9b



こんな風に凍り付きアフーになります。。。

ただ、幸いしている事は。。。山での写真で無かった事かもしれません。。。

そうそう、我が家は山頂の写真が登ったのになぜか?一枚も写真が無いお山となると
リベンジを。。。となる訳で。。。

86f9e2dc



ずっこけながらも登った 男体山がその1つでもある訳であります。

6a5b8d82



そんな訳で。。。
壊れられてしまうと 困ってしまうという  小さな小さなCFカード(メモリの中では
特大サイズアルネ)

アフーの記憶装置である脳みそは非常に適当に記憶して行く事が多いのだけれど
カメラとかPCとかの記憶装置があるお陰で懐かしい写真が見られる訳で。。。
改めて感謝の意を表します。 


実は昨日とてもショックな事を耳にしました。親分実家のワンちゃんが天国へ旅立って
しまいました。。それもだいぶ前のお話だったようです。。。

062a10e6



我が家にあるワンコの写真は一枚だけ。 涸沢カールで撮った一枚。
架空ちゃんとアフーとワンコさんです。
もう10年前の写真。。。掌サイズだった頃からずっと仲良くしてくれていた
タフで気だての良いワンコさんだったので本当にショックです。。。

 7704800a



最期を知らなかった事 それはもしかしたら正直良かったのかもしれないと。。。
私の記憶メモリには元気でいつも喜んでくれていた姿ばかりが
蘇って来てくれるのです。 これからもずっとアフーメモリが故障しない限り
元気な彼女の姿をフラッシュバックさせる事が可能なのであります。。。


と言う訳でお話を終わります。。。

明日も読むよ。お尻ぺんぺん。