こんばしょわ。。。


書きたい事が山ほど有りすぎて。。。
困っているアフーであります。。。


さてと。。。そういえば 山ショップに近いぐらいに最近は自転車ショップも
大好きなアフーなのでありますが。。。


そこで見つけた物は。。。

スパイ。。。








スパイのようなベルトなのであります。 一見普通に見えるプラバックルが
ついたベルトなのだけれども。。。 ファスナーの部分を開けてみると

あ〜ら不思議。

25)


大きなポーチが出現する代物なのであります
ジョギングやサイクル向けにあるのだけれど 案外お山にも使えるのではって
書いてみました。実は最近は山の本を読まなくなったので既に雑誌などでは
メニメニ紹介されていて アフー遅れてんな!的な感じかもしれないけれど
とりあえず書いてみます。

17)



こんな感じで携帯や音楽プレーヤーそれから キーやちょっとした物を入れるのに
ストレッチでのびのびポーチなので見た目よりは物が入りそうな予感です。

ちなみに我が家は携帯をポケットに入れて2回 ディスプレイ損傷をやっちゃっています。
ちなみに2回とも親分。。。

山に登る時にパンツのポケットに携帯を入れるとやっぱりダメアルネ。
と言う訳で親分に勧めてみようっと。。。ただ、たぶん親分は要らないという予感がするアルヨ。

ちょっと収納能力が少ないからね。。。と欲張りな大佐のお断りの理由を予測して。。。


13)



欲張りな大佐には。。。Wポケットなんていうバージョンも有るようであります。
それでも収納力が少ないな。。。と言われたら。。。


28)



でんっ! なんとラージも出ているらしい。。。
やるなっ!スパイベルト。 

今は色々なカラーバリエーションがあるようです。2000円から4000円くらいの
ようです。


ちょっとあると便利なそんな スパイのようなベルトのお話であります。



で、ちょっと妄想をしてみた。。。 
よく考えると。。。ザックのウエストベルトと干渉しあいそうな予感。。。


IMG_5319




駄目じゃん。。。。。゜(´Д`)゜。。せっかく書いたから一応アップしておこっと。。。
ザックのウエストベルトと干渉しない人向けなスパイベルトのお話でありました。

 そんな話でも読んであげるよ。お尻ぺんぺん。うれすぃ〜です。