こんばしょわ。。。

と言う訳で実はコツコツと買い集めていたもの。。。

ELITE SUPER CRONO POWER FLUID サイクルトレーナー

21)



33000円 室内で漕ぐための道具なのだけれど。。。タイヤのカスが飛び散るのが
ちょっと困った物であります。

DSCF4190



左親分 13650円 右アフー 12500円 
から自転車屋さんの好意で1割引きにしてもらった。

自転車にはロードバイク用の靴が必要と言う事すら知らなかった訳で。。。これでも
一番安い方の靴なのでアリマス。。。
黒い靴と白い靴で迷った挙げ句に選んだのは白い靴。そして親分は白黒の靴。


DSCF4193



それから クリート。 SPEEDPLAY LIGHT ACTION
自転車のペダルから比較的簡単に脱着が出来そうな物という事でこれは
自分で探した物であります。

私も親分もブラックを購入。 11500円×2

で、忘れちゃいけないのが

DSCF4198



 このカバー。 クリートを靴についたまま歩くのが困難なのでこれを使うそうです。
2100円×2

DSCF4202



サドルバッグ。これは取り寄せてもらったもの。 1500円
カタログを見て決めたのだけれど
。。。。想像以上に小さい。。。これじゃ何も入らない。。。アルヨ。。。


クリートカバーを入れたら他にはポケットティッシュくらいしか入らない。。。
失敗したかもであります。。。。

で、実はヘルメット先日 ストラティバリウスを買ったのだけれど親分もと言われて。。。
私が親分にストラティバリウスを譲る事にした。で私が幾つか。。。格下にあたる
フォルテという同じくMET社の物にしました。


DSCF4204



白アフー 11000円 黒親分 18800円
。。。8000円の差が判らないアフーであります。重さは共に250g

でも上からみると少し違うようであります。

DSCF4203



なるほど。。。

さて、それから家の中に自転車を2台。実は物が増えるのが最近嫌で嫌で仕方ない我が家。
掃除がしずらくなるからであります。。。

そこで探したのは。。。

36)


こんなポール。 MINOURA どうやって使うかと言うと。。。

21)



こんな風に自転車が2台置けるらしい。 と言う訳でこれはネットで購入。
本当の事を言えば TOPEAKというメーカーの物があったのだけれど
倍の金額な訳で つまりはケチってしまいました。。。送料入れて11500円でした。


DSCF4189



と言う訳で実はもうとっくに玄関に到着している訳なのだけれど。。。
肝心な物がなかなかこないのです。。。

そう、親分の自転車です。

秋の間にどうにかこうにか外を走れる様になれば良いのだけれど。。。

まずは自転車が来なければ。。。一人で盛り上がる訳にもいかず。。。

DSC_0209



ずっと長年欲しかったロードバイクを毎日ただただ、ひとりでぼんやり眺めている
アフーであります。
 
 早く風をきって走りたい。。。