こんにしょわ。じつは。。。

 

便利だろうなっては思っていたのだけれど。。。


最近は色々な物が出て来たのとそろそろそんな事も考えないと行けない季節に

向かっているともしかしたら実感し始めた。。。そんな訳で。。。
と実はそんな素敵な思いつきではなくて実は自転車の本を見ていたらおすすめグッズに
掲載されていた訳なのであります・・・ 冬の自転車は 本当に手が冷たくなる訳で・・・

1c2e2e89


でも当分はログや山用GARMINではなくGPSはスマホでと企んでいた事もあって 
携帯ホルダーをつけようと企んでいたアフー。

山も自転車もすべて妄想ばかりが膨らんで行く訳で(照)


a662ee50

 

探してみると 手の届く値段から 好きな山ブランドの物まで出ている訳で。。。

そう、それは手袋を外さなくても操作が出来る手袋。
実はスマホデビューした時が私が液晶で操作する携帯のデビューでもあった訳で
その時に実は探してみたのだけれどその時はほぼなくて見つけられなかったのですが
時が経つと 色々発見!


 29)

これは1000円で買える手袋。色々なカラーがあるようで。。。

ミドリ安全さんの物。

それからおされな山ガールさん向けには。。。色々なカラーとデザインがある

37)


EVOLGさんの物。 4000円弱。

それから ノースフェイスからも出ていた訳で

06)



とっても素敵。。。 と久しぶりに物欲を刺激した物を発見であります。

 017d1191



そうそう、最近は時折、山の上で情報を探したりもする。帰りに寄り道する温泉とか
高速の渋滞情報とか・・・

これからの季節になれば・・・そのたびに手袋を外さないとイケナイ訳で。。。

それを考えると・・・良いかもと思ったりなのであります。

しかしながら 実は先日も手袋のうっとうしさどうこうでなく・・・
操作自体を面倒になった記憶が・・・立山を思い出した。


IMG_4710



そんな私だから これは必要ないのかも・・・ 最近 スマホ王子になっている
のでスマホ王子に教えてあげればすぐに買いそうであります。。。 


 明日も読むよ♪ お尻ぺんぺ〜ん♪