2010年09月17日

真夜中の。。。。ガバーチョ

突然ですが。。。。




DSCF4002





































時折、夜中に一緒にお散歩に行く事がある訳であります。。。

で、それはもうチー君と仲良くなってかからは別に珍しい事でもなく。。。

ワンちゃんと同じ様におうちの近所を一緒に歩く訳であります。


で、それが夜の12時を回っている事もけっこうある訳であります。
まず人に会う事もない人の少ない住宅街。



が。。。。。その日はちょっとだけ違いました。


正面からバイクが2台。




ハラハラアフー。。゜゜(´□`。)°゜。




案の定。

おまわりさん こんな夜中に何してるの?
アフー あっ。猫と散歩です。

おまわりさん 。。。。何処にも居ないけど
アフー    辺りを見回し。。。 あっ。 そうですね。。。真っ黒なんで。。。




IMG_6092






























。。。暗闇で ただの街灯くらいでは 
チー君は見えないのであります。




で、もちろん何も見えないお巡りさん達には意味の分からない残念系人間まさしく怪しさ100%の私。


逃げられない様になのか、両サイドバイクで囲まれる感じで
職質を受けるアフー。。。。(((( ;゚д゚)))




チー君は人見知り。 すでにそこに姿あらず。おうちに帰ってしまったみたいで。。。もはや独りぼっちで泣きたいアフー。


で、無事すべてが終わり家に帰ると。。。 親分が一言。

その格好怪しすぎるもんな。。。 ガバーチョTシャツは
怪しさ満点でしょ。。。




ε=ε=(;´Д`)ガビーン。 私が着ていたTシャツは親分が
自分用のお土産に買った物のちょっとキテルから要らないと
言って放棄されたチェ ゲバラのTシャツ。


しかも色もちょっとキテルブルー。でも部屋着としてはラクチン
で着ている訳であります。。。


実物はこちら。。。


写真-4

























これにショートパンツというまさに怪しいスタイルだった
訳であります。

たぶん、この格好だと、お巡りさん以外は道をも
開けてくれるくれそうな怪しさであります。。。。



。。。。。。職質もイタシカタナイかもであります。。。





で、タイトルのガバーチョ。とは親分が チェ グエバラを
思い出せず。。。いつもガバーチョと言う訳であります。



ちなみにこのシリーズは毛沢東バージョンもあるアルヨ。

ちょっと夜のお散歩は控える事にしたアフーであります。
と残念なお話であります。


明日も読むよ。お尻ぺんぺ〜ん。なんちて。






Posted by theslowpace at 10:41 | ニッキ ,ニャンコ