また・・・残念な程 寝付けないアフーです。

 

そして、毎回親分に 大人なんだから チョイ寝が出きるように
なったら・・・と 怒られているアフーです。

眠ったら・・・3時間以内でまず起きる事が出来ません(;´д`)トホホ

親分曰く、30分で パッと起きないとイッチョマエの大人ではないようです。

で・・・

sunto1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親分のスントベクター君です。 

山道具の中ではヘビーユーズなのに壊れずに快調なベクター君です。

で・・・ 実は 上の写真と同じレンズで アフーのベクター君を撮ってみます。

sunt2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


むふふ。EF 24-105レンズでここまで寄ってとる事が出来るのは・・・

ex

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これのお陰です。 山に行く時にと買った TAMRONのSP90レンズだと
嵩張り┗(-_-;)┛オ・・オモイ… のです。

でも お花も撮りたい! そして トンボ少佐もイモムシ君もドあっぷで撮れる
らしいです。

Canon Extension Tube EF25?

ビッグカメラで12090円のポイント10%還元。持っているEFレンズには
すべて装着が可能でかなり遊べるという事で・・・

物欲王子が買ってきたようです。 レンズの形をしているけれどまるで
トイレットペーパーの芯のように・・・空洞です。なんとも不思議な感じです。

kizu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はなしを戻して ベクター君。
今のところ買い換える予定は・・・サラサラ一切無い・・・

バックミラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

買ったキッカケは 山を始めて3つめである
甲斐駒ヶ岳でベクター君を付けていた人を見て・・・だったかな?
2002年のお話・・・ 今年でスント君 満7歳を迎えます。

ベクタ君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

功労賞を捧げます。

今日は起きたら チャリンコポタでチカンの森まで行ってみよっと♪なんちて。

明日も読むよ。お尻ぺんぺ〜ん♪クリック なんちて。