どーでも良い話です。タイトルは少し素敵ちっくですが・・・本文は
かなり残念系です。

 

実は小さい頃・・・親に怒られている時に

(特に真剣に怒られる時に・・・ ノルカソルカのイチカバチカで・・・)

 

たぶん、ドリフターズの志村けんさんが言っていたものだと思うのですが・・・

 

「怒っちゃ や〜よ。」

と言ってみると・・・

 

完全に怒る気が失せてしまう魔法の言葉を手に入れた残念アフーが1人。

 

で、先日 親分が真剣に怒っていたので・・・
封印されたその技を 数十年ぶりに復活させてみた。

 

「怒っちゃ や〜よ。」  と・・・

 

すると・・・そのスンバラスィ技は 今でもかなり効果があったわけで・・・

親分は笑ってか呆れてか 怒りはすぐに収まっていました。

 

で・・・ 実は 最近親分は怒っちゃヤーよ返しをしてきます。

アフー え〜。これなんで?こんなになってるの?ヽ(`△´)/

親分  怒っちゃヤーよ。

アフー  。。。。 (* ̄m ̄)プッ

 

言われてみると判ります。これはやっぱり魔法の言葉です。

すごく怒っていても・・・ 怒っているのがバカバカしくなってくるので
あります・・・その場を楽しくする言葉かもです。

ただしシチュエーションを間違えると
厳冬期アルプスのような寒さになる可能性もあるので・・・ご用心 御用心です。

 

これはまさしく 魔法の言葉です。 

言う時は絶対に照れを入れてはイケマセンっ!
本気でガツンと言うと尚更・・・やる気が失せるようです

IMG_0683

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Coka Cola グッズがあるとすぐに飛びついてしまいます・・・
Cola Cornerが日本にあったらなぁ〜。

明日も読むよ♪お尻ペンペン なんちて