2008年06月29日

のんびり日記。

土曜日の出来事は・・・

相変らず寝坊してしまいました。

でも目覚ましの無い生活ってステキです(☆_・)・‥…━━━★ピキューン!

 

で・・・家を出たのは17時過ぎ・・・( ̄□ ̄;)!!

ステキなブログに誘われて♪

 

ラベンダーに逢いに1滴ました!

DSCF1710

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一面綺麗なお花はモチロン!いい香りです!

DSCF1686

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このいい香りは人間だけではなく 蜂さんのことも魅了しているようです!

DSCF1701

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでは写真教室もやっていました! 皆さん凄いカメラです。

DSCF1682

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフーは今日はコンデジ F10君です(^-^)

DSCF1686

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと・・・実はのんびりしていられないのです。何故なら。

17時に家を出たけれど・・・今日も自転車です。

DSCF1718

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

21段変速と言いながら・・・アフーのチャリンコは上の7段のギアが
入らないので・・・親分に追い付きません。

結局家についたのは・・・マックラでした。

bbb

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また・・・驚かされてしまいました。 ↑この写真を加工すると
彼が現れます。

DSCF1725

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで・・・で 肉眼だと・・・ 目だけがキラキラして 
びっくりバビルアフーです。

DSCF1724

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラには写らないけれど・・・

aaa

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラリ〜ン♪ポエット君とチョビに出迎えてもらってとっても嬉しい一日でした!

 

次はカメラを持って、もう少しゆっくりと見てみたいです!

今日のチャリンコ。 36キロ弱。 平均 20.4キロ。

DSCF1712

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダラダラハワイレポ完了しました。

出発編 
2日目 
マウナケア4200mへ前 
マウナケア後 
マウナケアの星と夜明け
【世界遺産】キラウエアへ・・・
ビッグアイランド最終日
5日目 【前】
5日目 【後】
ダイアモンドヘッド+6日目
ハナウマ湾
ハワイ 真珠湾
ハワイ 最終日

今日も読んだよ♪お尻ぺんぺ〜ん♪クリック。なんちて。







Posted by theslowpace at 08:32 | ニッキ