ゆ〜うわくに まけた〜。

いいえ〜世間に負けた〜。 なんてそんなナツメロがあったはず。

で・・・

これは

ね・・・ゴマが入っていてしかも蜂蜜も入っていてオイスィカッタ。

 

で・・・

 

こちらは、ベーシックだけれど磯の香りでこれもまたオイスィカッタ。

 

12枚 パック歌舞伎揚

 

これもアフーが小さい頃から大好き・・・ちと堅いんだよね。

 ハッピータ〜ン。
これは食べたらターンしたくなっちゃう美味しさ・・・ ちと酸っぱいけど。

 

実は・・・このラインナップは ここ2週間くらいの間に山でコンビニに
寄れなかった時用に常備しておこうと・・・買ったもの。

 

お水のペットボトルはしっかり常備したんだけれど・・・

 

けれど・・・このお煎餅達は・・・お腹の中に・・・常備しちゃった。

 

お煎餅って美味しい。誘惑に負けた・・・でももう一人誘惑に
負けている人が居る事をしった・・・明らかにオセンベが減ってる。

 

しかも、キッチンからバリボリと音も聞こえた・・・

 

でもって、話は変わるけれどキングオブオセンベ はアフーはこれだと思う。

親分はこれじゃないみたい・・・で・・・聞いてみた。

新潟仕込み と言ってきた・・・・ 醤油が二度付けで美味しいらしい!
で・・・ポイントは シケッテモ美味しいのがポイントだと熱く語っていた。

アフー的にはソフトサラダの方がオイスィと思うけれど・・・

新潟仕込み

けど、我家のセンベは シケル前に誘惑に勝てずに食べちゃうジャン・・・
ひっそりとアフーは心の中でつぶやいた・・・

 

スーパーで手軽に買えるベーシックオセンベっ!明日は何にすぃようかな〜。

ぽたぽた焼も捨てがたい。でもずっと食べて育ってきたオセンベが結構今も健在で居てくれるのはうれすぃっ!

オセンベ! バンザーイ!


今日も読んだよお尻ぺんぺ〜んっ!クリックっ!なんちて!