ということで・・・ ひたすら続く樹林帯。

ふがっ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、なんだか もちろん早くはないのですが・・・
アフーらしくないくらい、どうにか親分が見える位置をキープして

まって
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩いていますよー。 スタコラサッサー

実は今日は先週の失敗を踏まえてコンビニにしっかり
寄ってきました。
やっぱり高速インター降りたら一つ目のコンビにによる事ですね。
タイラッピョウでの教訓 其の壱。φ(・・。)ゞ “メモ。


そこでおにぎりとランチパックを購入。飲み物も・・・でも親分曰く。
冬は喉が渇かないという・・・
 

へぇーそうなんだ・・・なんて感心していましたが・・・
それは・・・嘘でしたっ! ちなみに・・・アフーチームは数年前
男体山で水の争奪戦のを繰り広げた事が・・・

ちなみに冬でも秋でも歩けば・・・結構喉が渇く 渇く。 です。
ちなみに 親分も グイグイ飲んでます。 ご用心。ご用心。( -_-)


しかーし・・・ セーブモードアフーを横目に・・・
ガブガブ飲み続ける親分に 「今からそんなに飲んだらなくなっちゃうよ」
と・・・言うと
すると・・・「大丈夫だよ。上の自動販売機で買ってあげるからっ!」 と・・・
意味不明な事を言い放った訳で・・・(?_?)

 

どうやら・・・ロープウェイ駅に一度合流すると思っていたようです。
渡した地図にはまったく目を通していないようです・・・ 
こんなでは・・・いつか私たち痛い目にアイソウデス。 ヾ(_ _。)ハンセイ…。

 

 

う・・・気になる。靴下の・・・かかと部分が・・・何か・・・挟まっているような・・・

くつした
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ンゴゴッゴゴゴー。と靴下を引っ張り出します。ちなみに・・・顔をヒムクッテ
力いっぱい引っ張り出しております。

実はアフーは今回 お決まりの靴下を履いてきてません・・・
買ったは良いけれど・・・まったく履く機会の無かった大量購入靴下をトライしてみたのですが・・・ アフーには大きすぎで(x_x)でした。

 

つらい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・ 急にという感じではなくて・・徐々に岩が多くなってくるのです。
段差も・・・結構あったりで、そんな時は 思わず手を使ってしまいます。

それ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

そんな時・・・親分は 「足だけで 上がっておいで」 と言いますが。
んー。 どうしても・・・手が出てしまうなぁ(・_・")?

w(゜o゜)wワオ!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもって・・・そろそろ 長かった樹林帯の道が終わりのようですV(^0^)

樹林帯がおわった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォーーーーーーーーーーーーー! きれいな山並みですっ! 

キャー

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもって・・・ 以外に怖い箇所もあったりで・・・

ますます、腰が抜けているアフー。 岩場は苦手ダナァー。

まって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ぐはっ! 開けても 結構急登だなぁー。

でもって・・・ そろそろだよねっ! 山頂は・・・! と見上げた
山頂は・・・

見上げた

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ヒョエーーーーーーーー。 悪いご冗談を・・・。

 

なんちって・・・。 続く。