2017年02月
2017年02月28日

ダウン試着!

こんにしょわ♪

もう春がそこまで来ているそんな日に

到着しましたよ!!!

image
 

左上は以前に買った 親分の patagonia dawn sweater
そして右上も親分の patagonia nano puff Hoody
そして中央下がアフーの patagonia dawn sweater hoody W

化繊のnanoに比べるとやはり ダウンのジャケットは暖かいらしい♪
わたし的にはタイトなラインが欲しかったのでとても満足であります!
かといって 以前から持っている インナーダウンを処分するつもりはないのです・・・
なんとなく最近は買っても 使わずにタンスの肥やしになっていることも多く・・・

親分と今回はどんどん着てしまおうとそう決めて買ったのでありますから・・・
少々春が来て温かくても強引に着てしまおうと思っている今日この頃です。

あっ、それから日帰りスキーのお話はまた明日♪







Posted by theslowpace at 18:17ブツヨク ,ヤマドウグ
2017年02月27日

最高です!

今日はこちらへ♪

樹氷の白と青空と本当に気持ちが良いであります!

image










Posted by theslowpace at 21:48オデカケ ,ヤマクダリ スキー
2017年02月26日

徒然土曜日

実は今朝からある場所に行く予定でしたが・・・なぜか家にいます。

そそ、昨日はのんびり 

image
 
チョビッツが山に行きたいというので 近くの森に行きました。
ここは本当に静かでいつも貸切・・・ 山のような素敵な場所です。

チョビッツは遊具のある公園よりもこの公園に来たがります。

IMG_7784
 
それは・・・自然がいっぱい、チョビッツが大好きな 木ノ実もいっぱい。
一人で走り回ってはたくさん 拾ってはテーブルに並べて 嬉しそうにしています。

チョビッツはここをお山と思っているようです♪ なので 近所山と命名であります!
季節の移り変わりをここでも楽しめるので嬉しいです♪

それからのんびり昼寝をしていたら玄関から すいませーんの声が♪ 親分の親戚の
おばさんと娘さんがおチビさんの出産祝いに来てくれました!

そんな訳でならば 大勢呼んでしまおう! ということで総勢10名以上呼んで
みんなで日付が変わるまでワイワイガヤガヤしていたのでありました♪

なので今日は朝から大掃除なのであります!



引き続き素敵な週末を



Posted by theslowpace at 10:56ニッキ ,チョビッツ