2016年12月
2016年12月31日

なにはともあれ・・・

大晦日を無事に迎えることができました!

無事? う〜ん・・・ まぁ とりあえず 色々ありすぎた年の暮れでは

ありましたが・・・

今年一年も本当にありがとうございました。

来年も残念炸裂アフーとなりそうですが よろしくお願いいたします!

3e6f49b3-s

実は我が家の不運は三十日に夕方に大厄落としへ神社に
行ったもののすでにしまっておりまして・・・どこまでついていないんだろう〜と・・・
今朝 一番にどうにか混雑する前に行くことができました。

来年は今年より少しだけで良いので良い一年になればと思っています。

ではでは 良いお年をお迎え下さい♪ 大晦日のアフーより!


 
一年本当にありがとうございました



Posted by theslowpace at 14:03ニッキ
2016年12月29日

・・・・

実は・・・

昨日 アフー単独で事故ってしまいました。

初めての出来事です。

私は無傷ですが・・・ プリウス号は傷だらけであります・・・

さすがにショックであります・・・ 


 
夢の中のような出来事・・・



Posted by theslowpace at 16:44ニッキ
2016年12月27日

なかなか準備不足・・・

こんにしょわ♪

今年は大掃除がやけに大々的になっていて・・・

そして・・・忘れていました。

年賀状。(笑) もう元旦には間に合いませんが

ただいま大急ぎで作り中です。と言っても・・・

毎年ではありますが 私の年賀状作りは

ウェブポで作るのであります。 

42


大掃除も年賀状も門松も・・・

それからあとはなにするんだっけ・・・ とにかく 頑張って前倒しなんて

思ってやっていたつもりが 蓋を開けたらなにもしていなかった・・・

DIYに夢中になっていた訳ですが 順番が間違ってたな〜と今更痛感であります。

備忘録も書きたいし・・・かといって新年は 大掃除をしっかり終えて迎えたい。

 
今日も読んだよ。お尻ペンペン



Posted by theslowpace at 18:37ニッキ