2015年09月
2015年09月30日

ジョギング1日目。

こんばしょわ♪


そろそろマラソン大会の練習をせねばと重い重い腰をあげました。


といっても・・・ 見事なる運動音痴&持久力まったくナッシングアフー。


1キロ止れずに走れるかも・・・ 未知の世界。


と言う訳で少々古くなったと思われる山道具をジョギング用に♪

気がつけば上下 THE NORTHFACE  

2015-09-30-20-21-37


本日より 練習開始です。

で、1キロ走れないと思いきや・・・

2015-09-30-20-07-41
 

どうにか走れました・・・1.8km
平均スピードは7.4km。そうです。ほぼ歩いている様な速度です。。。

それでも自分の中では 一生懸命走っているのであります。
少しずつ距離もそしてスピードも増やして行きたいと思うのであります♪

夜のマラソンは ヘロヘロの顔を誰にも見られなくて済むので非常に助かるのであります! 


Posted by theslowpace at 20:31ニッキ ,ジョギング
2015年09月29日

のるかそるか?

こんばしょわ♪


そうそう、我が家では結構 前から予定していたのですが

なかなか実行できずにいたのですが 先日ホームセンターで広告

を見かけてそのまま 見積もりをお願いしました。

お願いしたのは エコ窓。見積もりもすぐ来てくださいまして


二窓の予定でしたが3窓施行すると工事費用が無料になりますということで

予定変更で3窓。

エコポイントは大型1窓と中型2窓で 48000ポイント。。。

ただ・・・現状で

28

ポイント申請のこの数値はかなり曖昧らしく 今からの申し込みもノルカソルカの本当に
微妙との事・・・
出来るだけ工事を早くやってくださるというので エコポイントをきっかけにしてみました。

なんて記事を書いていたら・・・なんとも偶然 今 工事日程の連絡が
10月5日だそうです・・・  さて、間に合うか否か・・・・


Posted by theslowpace at 19:35ニッキ ,ブツヨク
2015年09月27日

今日はアウトレットへ

こんばしょわ♪

今日はアウトレットへ・・・


マラソン大会にむけてそろそろ練習もしないとな訳なので

まずはてんそ〜ん!を上げるために 一式買って来てみました。

と言う訳で・・・

2015-09-27-22-13-57


ワサワサ・・・
と言う訳で いっちょあがり!

2015-09-27-22-12-23

タグもついたままの試着ですが なんだか こういう格好をしてみると
走れる気がする〜♪ と・・・ 浮かれモードな残念炸裂なアフーなのであります。 


Posted by theslowpace at 22:17オデカケ ,ジテンシャ