2015年08月
2015年08月31日

足りなかったのは・・・

こんばしょわ♪

昨日はワイワイガヤガヤ。楽しい時間はあっという間で・・・

気がついたらもう夜の12時となりました。

でもってアフーの O  mo  Te na すぃ〜♪


でありますが・・・ 一応、沢山の種類は作ってみましたが・・・・


完全に足りなかった物があります。

それは・・・

1bb7f04f


色です。 色が足りないと とても残念な事が判りましたよ!
次は ばっちり・・・ プロに任せようと思いました。(笑)

24b41985
 

この世の中は色が沢山あるから とっても美しいのかもです!!!

b3bf382a
 

それにしても 見事なる毎日 色の少なく見える様なお天気に・・・さすがに
みんな口を揃えて 天気の悪さを残念がっていましたよ。。。

確かに 晴れ間は 色をさらに綺麗に見せてくれるもんな〜♪

c000151b
 

それよりも・・・ 秋の旅行に少し暗雲が・・・ そのお話はまた後日・・・ 



Posted by theslowpace at 19:57ニッキ
2015年08月30日

嵐の前の静けさ

こんにちは

車中泊の練習をしようと意気込んでいましたが

生憎すぎる 天気の悪さで
昨日はテッパクへ 終わりがけに
滑り込みで遊びに行き

今日はノンビリしようと決めていたのですが


image









朝から 色々な親戚家族より
遊びに来たいとの連絡が

一挙みなさんにOKした訳ですが
4家族うちを入れたら5家族
入りきるだろうか。。。


image








そしてきちんとおもてなし出来るだろうか。。。


ちと心配であります。



Posted by theslowpace at 15:43ニッキ ,オデカケ
2015年08月28日

なにげなく・・・

こんばしょわ♪


そうそう、大人なのに手足口病になってしまったアフーです。。。


もう完全に治ったと言いたい所なのですが・・・


傷跡は 脚の裏の皮はすべてが剥がれ落ちるという状態で・・・

掌もそんな感じでした・・・ もうだいぶよくなって今日はこんな感じです。

2015-08-28-20-56-40


見るのも嫌になってしまいそうでしたが せめて少しでも


プラスマイナスできればと 久しぶりに ジェルネイルしてみました。


目立たないピンクのグラデーションにしてみました。


2015-08-28-20-55-17


うちにあったジェルネイル。 何年前の物だったかな? と・・・考えてみると

鹿島槍ヶ岳の時にもこのカラーだった記憶なのでもう4年以上前のものでした!

9502689a


以外に物持ちが良いアフーなのであります♪

待ちに待った週末。。。 お天気が微妙ですが とにかく楽しもうっと!
素敵な週末を♪ 



Posted by theslowpace at 21:06ニッキ