2015年04月
2015年04月30日

久しぶりな山道具記事

そうそう、昨日 山を降りてからは 伊勢崎の街にあるスポーツ用品店、
それから山ショップを行ったり来たりしていたのであります。。。

でもって、チョビッツにこれを・・・

 58
買おう買おうと思いながらもずいぶん先延ばしにしてしまったのですが
ようやく買えました。ただ・・。問題は帽子嫌いのチョビッツが被るかどうかであります。

OUTDOOR RESERCH SENTINEL HAT

でもって・・・架空ちゃんはGWにお友達とテント泊山行にいくらしく
必要な物を上げてみたらけっこうあって・・・まずはその中のひとつでもあった
帽子を買っていましたよ!

52
 
本当は私達と同じ ORのシアトルソンブレロの赤を購入したかった様なのですが
この日訪れたお店には売っていなくて・・・でも日程的にも間に合いそうも無いからと
でも架空ちゃん好みの色のノースフェイスの帽子があったので即買いしていました!

THE NORTH FACE HORIZON HAT

それから・・・架空ちゃんは何を買っていたかな・・・かなり購入していた記憶です。
と言う訳で・・・続く。 


Posted by theslowpace at 23:35ブツヨク ,ヤマドウグ
2015年04月29日

ただいま!

こんばしょわ♪

ついさっき帰ってきました♪

今日はお散歩的なヤマノボリ♪

でもとっても楽しかったですよ!

それから山ショップの縦走なんかもしてきました♪


_MG_0739

詳細はまた後日♪ ゆっくりと♪ おやすみなさい♪


Posted by theslowpace at 22:33ヤマノボリ ,ヤマドウグ
2015年04月28日

彩湖でBBQ

こんにしょわ♪

先週の日曜日は彩湖でBBQをやりました♪

大きなテントというか簡易テントを持っていたので持って行ったのですが

まぁ・・・ HEXとかは要らないだろうと・・・と思ったら・・・

山用のテントもわんさかあって・・・ちょっとびっくりしたアフーでありました♪

でもって・・・ BBQはどちらかというといつも誘って頂いてお庭のBBQで頂くという

スタイルだけの経験だったので今回は野外というか そういう感じのは初めてだったのですが

楽しい時間はあっという間に過ぎる訳で・・・ 買い出しは我が家は飲み物斑だったので

すべてメニューはお任せだったのですがもの凄く豪勢な感じでありました♪

IMG_1807


魚介からお肉までお肉もメニメニな種類があって本当に食べきれない程でした。
炭の番は架空ちゃんやオヤビンもやっていたので その間は私はうちわを持って
火力を保つ役割でしたよ♪ チョビッツは途中でお昼寝したりと 広い広場もあるので
走り回ったりと・・・ とても楽しそう! 

IMG_1806
 

オヤビンも番をしていると思いきや ここで一番に美味しい物が焼けたら
食べるという役目だと言っていました。(笑)どうりでなかなか美味しいお肉が
こちらにマワって来ないと・・・思ったアルヨ

IMG_1804
 

久しぶりに架空ちゃんとの3ショット。架空ちゃんなぜか最近
アウトドアブランドのシャツやらなにやらを物色しているらしいのです。

さてと言う訳で練習を兼ねたBBQも終わったのであとは 個々に練習を
重ねるのみであります♪ と言う訳で。。。

今日も走ってきましたよ!チョビッツ一緒に♪

 47
と言う訳で明日はお休み♪ なにしよう♪


Posted by theslowpace at 19:02ニッキ ,タベモノ