2014年11月
2014年11月30日

紅葉見ナイト 2014

なんとなく縁起担ぎで毎年行っているイベント

紅葉見ナイトに今年も行く事ができました。最近は毎回・・・

滑り込みセーフ的な感じですがどうにか行けているのです。

写真をちょっとだけ・・・

IMG_8481


去年はベビーカーでまだ4ヶ月ちょっとだったのですが 今年はもう1歳4ヶ月。
歩きはじめの遅かったチョビッツでしたが 園内を嬉しそうに歩き回っていました。

IMG_8479


まだ転びまくるので補助ありですが・・・

雨上がりの園内はモヤがかかり 例年よりも美しく幻想的でした!

IMG_8501


後日、写真アップすると思うのでありますが・・・今日は今から再びちょっとお出かけ♪
一滴ます!
 



Posted by theslowpace at 11:32オデカケ ,カメラ
2014年11月29日

今年も来たよ

image



Posted by theslowpace at 17:50
2014年11月28日

携帯電話を無くしたアルヨ・・・

こんにしょわ

ただいま携帯を無くして 必死に数時間探しているのです・・・
無くしたのは家の中・・・置きそうな場所は探しても見つからず・・・


最近 隠しやさんがいるので もしかしたら 彼の仕業なのかもです。
アフー中佐・・・ 非常に焦っているのです・・・

IMG_8427


チョビッツ少佐・・・ ありかを教えてケロ
みなさん♪ 素敵な週末をお過ごしください♪



Posted by theslowpace at 22:13ニッキ