2013年08月
2013年08月27日

リスタート?

こんにしょわ。。。

そうそう、チョビッツ少佐が生まれてから
初めての遠出です。 久しぶりに乗る関越自動車道、そして
上信越道。。。 すべてが新鮮でなんだかリスタートを切ったような
そんな気持ちでした♪

IMG_0922


そして山と言う名前のつく場所にも行けました♪
山頂には行きませんでしたが満足な一日でした♪




Posted by theslowpace at 02:45ニッキ ,オデカケ
2013年08月23日

ステッカーとマグネット

お久しぶりです♪ こんばしょわ♪

毎日、成長が見えるようなチョビッツ少佐と過ごす毎日は
とっても楽しい訳でありますが。。。

明日ははじめてちょっとだけ遠出をする事になりました♪


で、だいぶ前ですが車に貼る物を買いました。

bic



私が選んだのはこれ。。。ただ届いて親分に なんでマグネットじゃなくて
ステッカーの方買ったの?と言われて 


マグネットタイプがある事自体 知らなかった私としては何も言い返す事も
出来ず。。。しかも親分的にはこのデザインもあまり気に入ってなさそう。。。

そんな訳でこれはレガシィ君用にする事にしました。

で親分には新規に選んでもらいました。
購入は私。

頼まれて適当に探してみたけれど見つからず。アメリカで販売されている
物でした。そんな訳で海外から他にも購入する物があったので代行屋経由で
購入して無事に到着。

bob


ただ。。。これ先日よく調べてみたら日本のアマゾンに売ってました。(泣)
買う時は国内で見つけられなかったのに無駄な手数料等をお支払いして
長い期間待ちわびた意味は無かったと相変わらずな残念人間ぶりを痛感した
訳でありました。。。

と言う訳で今日のお話を終わります。。。

明日は車窓からではありますが
久しぶりに山が見えるかもしれないのです♪ そんな訳で興奮して眠れなそうな
アフーがお伝えいたしました♪



2013年08月16日

小さい何か。。。

こんにちは。。。

僕は運動神経ゼロなアフーという人間と一緒に暮らす
黒ニャンコのチーと申します。。。

 IMG_0739


とある日から 我が家にはなんだか 煩いなにかが。。。
増えた訳です。。。

IMG_0568


僕にはそれがなんだかまだよく判りませんが。。。
敵でなさそうなので 時々かまってあげるのです。早い物で小さい何かがやって来てから
すでに一ヶ月が過ぎようとしている訳ですが。。。

IMG_0591


小さい何かは。。。どんどん大きくなっていくんだよね。。。
だけれど 小さい何かはまだ自由が効かなそうx。。。そんな訳で時々
さみしそうな時は僕が手をそっと伸ばしてあげるんだ。。。

IMG_0600


時には一緒にダンスを踊ってあげるんだ♪

L1009119


気がつけば。。。
小さい何かは もう僕と同じくらいの大きさになっていたんだ。。。

L1009128


もう、小さい何かって呼べないな。。。 

L1009112
 

でもね僕の方がこのおうちの先輩だし 年上だから 
これからも 見守ってあげないとって思っているんだ。。。 



Posted by theslowpace at 18:22チョビッツ ,ニャンコ