2013年07月
2013年07月30日

アフー。背骨を痛める

変な姿勢をする事が多くて
気がついたら背骨に激痛が。。。
病院には行けないし耐えるしかないのです。



チョビッツ少佐は今日はご機嫌斜め。
ようやく寝てくれました。
横になれる幸せを最近知ったアフーです。


image



Posted by theslowpace at 20:41ニッキ ,チョビッツ
2013年07月28日

チョビッツ誕生までのお話。其の

そうそう、あれは7月8日月曜日のお話。

ちっさいおてて がこの世に出てくるまでのお話を始めようと思います♪

IMG_0650


なかなか生まれないチョビッツ少佐。。。
いつ生まれるのかなと毎日待ちわびていたアフーですが。。。病院では
お腹のチョビッツが大きくなってきて出産が大変になってしまうからと
私が通っている産婦人科では有名な。。。 院長先生の内診を週に3回
受診しなければいけない事になり その前の週末ももの凄く憂鬱だった記憶です。


早く出て来てくれないかななんて思っていたそんな週明けの月曜日10時に
病院へ。。。激痛の内診を受けた後、帰路につく途中で買い物をします。


親分と一緒にそしてトマト農家さんへどうしてもトマトを大量購入したくて
行った物のすでにトマトの収穫は終わり次に収穫するのは2月頃と寂しい結果だった。
それから少しドライブをかねて トマト農家探しを敢行。


実はその頃から微妙に変な痛みが襲っていた訳で。。。これが後に長時間に及ぶ
陣痛となる訳であります。。。


でも出来るだけ家に居たいとギリギリまで我慢してから病院に行こうと決めた
訳でそんな訳でこの日の記事に辿り着くのであります。。。

 23

と言う訳で長い長い。。。出産のお話をはじめます♪





Posted by theslowpace at 18:52チョビッツ ,ニッキ
2013年07月26日

長男次男

毎日ギリギリで過ぎていくアフー母さんです。
長男次男のツーショットです。

相変わらずチー君兄さんはとっても優しい
お兄さんです♪


image



Posted by theslowpace at 10:30ニッキ ,チョビッツ