2013年04月
2013年04月30日

親分のザックの中の保存食。

こんにしょわ〜!


そうそう、滅多に使わない頭を使うと頭がオーバーヒートするようで
甘い食べ物を欲するのであります。


が、実は家にお菓子があるとつい食べ過ぎてしまう傾向にあるアフーのために
我が家からは一斉にお菓子が消えてしまったのであります。


昨日の夜はもう絶対に甘い物が食べたい! とぼやいてみた所、
親分が

俺の山ザックに保存食としてチョコレート入っているよ! 


なんという朗報!!!(☆゚∀゚) 


と言う訳で親分のザックから引っ張りだして来たのであります! 

DSC_0012



親分のザックからは新品のチョコレート。ブラックチョコレート。。。ちなみに
どーでも良いお話ですがアフーはクランキーチョコレートが大好きなのであります。

それとこれも大好きだったな〜。

01

今じゃ全く見なくなりました。。。

さて話が脱線してしまいましたがワクワクしながら! 親分のご好意で頂いた
ブラックチョコレート!


開けてみました! 甘い物が食べたい時に食べれるー!!!


むむむ。。。

DSC_0013



むむむむ〜!? ブラックチョコレートなのにだいぶホワイトな感じ???

不思議だねえ〜〜〜。(゚ロ゚;)エェッ!?

DSC_0014



見事なる賞味期限切れであります。しかももう5ヶ月。
賞味期限を越えるとブラックチョコレートは白くなるという結果がこの日
我が家で発表されたのであります。。。
 

チーン。 


と言う訳で今日は親分のザックの中の危険な保存食のお話なのでありました〜♪
今日も読んだよ♪お尻ぺんぺ〜ん!なんちって♪



Posted by theslowpace at 08:00ヤマドウグ ,ニッキ
2013年04月29日

束の間の

こんにしょわ。。。


5月の1日に予定していた仕事の取引会社さんが急なドタキャンを
して来たのはつい先週の事。。。


段取りを色々組み直してみたのだけれど。。。結局 逆算してみるとこの穴埋めは
通常出勤では間に合いそうになく。。。
今から急遽 出勤して仕事してくる事にしました。(泣)


その前に束の間の昨日の幸せ時間をぺったんこしておきます♪

_MG_3603


親分のご実家の ニャンコ部屋。 プレハブニャンコ小屋です♪ 物置兼ニャンコ小屋♪
相変わらずここのニャンコ達はとっても幸せに暮らしていました。

_MG_3599


ニャンコの紹介は過去にお話ししたかもです♪
2007年のGWに書いておりました。GWは毎年ほぼ、どこにも行けていない
事が判明!(笑) 

と言う訳で親子のニャンコ。モモちゃんとマルちゃんです。

_MG_3606


お母さんニャンコモモちゃんの上に足を乗っけて黄昏顔を決め込んでいるのは
コドモニャンコのマルちゃんです。 ちなみに私はモモちゃんは!そして親分は
マルちゃん派なのであります♪

さてと、頑張ってきます。一滴ます!

今日も読んだよ。お尻ぺんぺ〜ン! なんちって♪ 



Posted by theslowpace at 14:08ニッキ ,ニャンコ
2013年04月27日

使いたいよ〜〜〜〜。

こんばしょわ〜! 


明日は待ちに待った お休みです! と言っても。。。


連れて行ってもらえるのかそうでないのかは。。。オヤビン次第。。。


そうそう、我が家のデッドスペース。考えてみると色々ある訳であります。。。
で、そのデッドスペースには必ず山道具が入っているのです。あっ、それと自転車用品も。。。


 df769410


そう、こんな風にまだ使った事無いテントも。。。それから もう色々と。。。
毎日、通り場所なのだけれど 見てしまうと 使いたい。。。出かけたい。。。
自転車乗りたい。山に行きたい。

e293ea0e


。。。 だから、基本毎日、見て見ぬ振りをするのであります。

さてと、でも明日はお花でも写真撮りに行きたいアフーなのであります!!!

写真なら撮れるもんね〜♪ チッチキチー♪

今日も読んだよ!お尻ぺんぺ〜ん! 



Posted by theslowpace at 21:52ニッキ ,ヤマドウグ