2012年04月
2012年04月30日

GW初日ポタリング

そうGWの朝7時30分。

アフーの携帯にメール着信あり。




本日、家族の飲み会開催です。




と言う訳で親分のおうちの飲み会。と言っても夕方からということなので。。。



ならば あらかじめ本日の飲み会分のカロリーを消費して来ようと言う事に
久しぶりに50キロ以上のライドを決行することにしました。


P4282049



そう、一面桜だった場所はもう新緑ラインも通過していて 季節の移り変わりが
本当に楽しい。それとLSDと言う事もありのんびり話ながらのライドです。

P4282051



親分はツールド草津の会場で購入した新しい 自転車用パンツを履いてご機嫌です。


P4282054



そうそう、道にはこんな風にお野菜を売っている場所もあります。
とってものどかな道なんです♪


P4282059



新緑の季節、私が一番好きな季節でもあります。

そうそう、この日はもう一つ目的がありました。それは自転車の初代ホイールで
走るラストラン。

P4282060
 


なので写真を撮って来ようという目的もあったんです。
。。。ただ、実はまだホイール交換に手子摺りまして。。。それはまたここでは
割愛して後日。。。と言う訳で実はまだホイールは初代のまま。

P4282069



蒲公英の綿毛は。。。 まだ 離陸前。

P4282070



桜のあと気がつけば蒲公英さんの主役だったこの自転車道。
さらに気がつけば 綿毛さんへのバトンタッチが行われていく訳で
なんとも視野を大きく広げるととても綺麗なんです。。。

これもきっと一年のうちのとっても短い期間だけ見られるんだろうなと。。。

P4282075



時折、道が良く 平坦な場所ではこうやっては知りながらノールックで親分を
撮ったりと。。。この日はまったりポタリングなので白デジ君を持って行きました♪

で、目的地に到着。本日定めた最終目的地。

P4282081



豆大福のあるコンビニ。ただこのコンビニとても変わっていて。。。
お店に来るお客さんは皆さん お刺身を電話注文しておいてあるらしく
お刺身を取りに来ている方が多い。洋服とか鮮魚コーナーとか兎に角
とても不思議な空間なのであります。


P4282086



夜ガッツリだから朝ご飯、昼ご飯をこれで済ませてしまおうと!

P4282090



ヤマザキパンなのであります。 美味しい訳で。。。
食べたら即座に帰路につきます。時間的にもけっこうタイトになってきました。

P4282091



それにしても とってもラクチンだったね♪ と余裕綽々な2人。

が。。。待っていたのは 行きには見えなかった感じることの無かった風。

P4282096



向かい風。帰るまでずっと。。。 速度は一気にペースダウン。
16、17キロ台まで落ちる場所まで。。。 凹みそう。。。(泣)

すると親分が自転車を止めて緑の絨毯を指差します。


P4282100



稲穂のグリーンの絨毯。 風でなびいて波のように揺らいで綺麗です。
自転車でのんびり走ると見えて来る風景は自転車や徒歩のスピードでないと
見つけられない物もメニメニな訳で。。。向かい風に凹みながらもこの道で
いつも逢う ワンコさんすべてに元気か挨拶しつつ。。。

P4282105



向かい風に勝てないまま ヘロヘロでピットイン。
なぜか このニャンコさんは アフーの自転車だけをいつもメンテナンスしてくれます。(笑)

P4282107



今日もリアディレイラーを噛み噛み。

P4282112



ちょいと足元の虫さんにも興味をそそられつつなニャンコ。
アフー自転車のドリンクホルダーにあるのツール缶がきっと気になるのでしょう♪

この中にはアフーとニャンコだけしか知らない秘密が入っているのであります。

P4282106
 


 と言う訳でホイール次回は違うので来るからね。そちらもメンテお願いしますよ。
なんて頼んで帰って来たのですが。。。もう踏んだり蹴ったりな結末で。。。

それよりももっと。。。 びっくりなニュースが帰ったら置き忘れて行った携帯に入っていた。


メール送信者 架空ちゃん。


今日予定だった飲み会は明日に変更になりました。


 。。。(((( ;゚д゚)))  頑張って1242キロカロリーを消費したのですが。。。
と言うよりも一番残念だったのは親分は豆大福、私は焼そばを実は折り返し地点の
コンビニで我慢して来た訳で(照)

P4282067


でも。。。いいんです。携帯忘れて行って良かったです。
このメールを折り返し地点で見ていたら。。 向かい風に勝てなかったはずです。(笑)


P4282109



でもGW♪ 静かなサイクリングロードでニャンコ達とひっそり過ごす時間は
本当に格別です! 


と言う訳で引きこもり的なGW序盤のお話はまだまだ続きます。
GW後半は山モード♪


明日も読むよ。お尻ぺんぺ〜ん♪ なんちて。


Posted by theslowpace at 20:04ニッキ ,ジテンシャ
2012年04月28日

ニャンコポタ

今日もニャンコさんに逢いに行ってきました!

 自転車もしっかりと見てもらいました!

P4282109



あっ、そうだ報告がございます。ニャンコピットスタッフさんに。。。

P4282106



こちらのタイヤとホイール、本日交換をする予定であります。 

明日は違うホイールとタイヤでまた見てもらいに来ます。。。
ただ、出来ればのお話ですが。。。

P4282108


おまけも読んだよ♪ お尻ぺんぺ〜ん♪ なんちて


Posted by theslowpace at 21:04ニッキ ,ニャンコ

ゴールデンウィークの予定が。。。決まりますた

こんばしょわ。。。

めちゃくちゃ トーンの低いアフーです。。。


実はGWの予定がほぼ決まりました。


親分大佐からの指令が。。。 俺は GWは GAME WEEKにすると。。。




そう、数週間前に購入した サッカーゲーム。


このゲーム私にとってはもう10年以上 天敵に近い 大嫌いなゲーム
なのであります。 昔からよく このブログにも親分はゲームでご機嫌斜めな事が
よく出て来ていたと思うのですが。。。 あのゲームの新作な訳で。。。



案の定、勝てないらしく 猛烈にイライラしている訳で近寄り難い雰囲気が
部屋中に蔓延している訳なんです。



で、交渉の結果。 暇な時間をこれで潰せと。。。

 DSC_0911



と言う訳で。我家に2台目となるPS3。。ヤマダ岳で買いまして。。。


bio


昨日 発売したゲームをと。。。

猛烈に薦められた訳であります。。。 いいよ いいよと拒むも。。。

結局 新しい新作ゲームは攻略本が無いから 
やったことないこっちのソフトでいいよと。。。

bio2


.............お出かけ交渉を猛烈にしようと思っていたアフーですが

親分大佐の方が一枚上手でした。。。。・゚(゚`Д)゙

すでにもう本人はゲームし始めている訳で すでに部屋には負けてるぜムードが蔓延。

。。。。交渉出来る雰囲気でもなく。。。。


仕方なく一人で新しいゲーム機を設定して GWに備える事にした訳であります。(泣)


でもまだ GWは長いんだ。交渉は続ける予定です。。。。゜(´Д`)゜。



と言う訳で GW缶詰になりそうなアフーの分も めいいっぱい楽しんで来て下さい♪

素敵なGWを♪ 今日も読んだよ。お尻ぺんぺ〜ん。なんちて。



Posted by theslowpace at 00:00ブツヨク ,ニッキ
2012年04月27日

弁償確定。。。

こんにしょわ。。。


そうそう、実はツールド草津での小話を。。。


実はビンディングシューズで転んで。。。

自転車と壁の間に挟まったあの恐怖から。。。




ビンディングシューズと決裂したアフーでありましたが。。。


さすがにレースとなれば そんな人は非常に珍しく。。。


しかも私の靴は。。。こんな風にちょいと イカツイシューズなのであります。



 06367b40



、で実はここだけのお話 親分に怒られるので内緒ですが。。。

4a09b297



MTB用のビンディングを付けたのですが やっぱり怖くて。。。

このビンディングを外して

89261d0d (2)



靴底がフラットになるカバーを付けて ようは普通のスニーカーになっている
アフーの自転車用シューズなのであります。


が。。。 やはり レース会場では皆さん カッチョいいシューズを履いている訳で。。。

ちと、、、恥ずかしいのであります。



で、ピーンとヒラメイテしまったのです!

親分、シューズカバー買っていた訳で それをお借りしようと。。。




そんな訳で親分の承諾を得て おニューのシューズカバーを顔をヒムクリながら
付けた訳であります。ただ ロードバイク用のシューズはとてもスリムな訳で
カバーも勿論 それようなのでスリム。。。 本当に入らずギリギリ
押し込む形でファスナーを閉じた訳であります。


で、会場の不思議な写真は。。。

IMG_0178



シューズカバーばかり気にしているアフーなのであります。
靴にピッチピッチになった シューズカバー。。。実は壊れないか心配でした。

IMG_0179



ただ、もちろん シューズなんて誰も見ていない事は判っているのですが。。。

実はカバーをかけた足も なにやら 大きな長靴を履いているようなそんな状態だった訳であります。


IMG_0184



しかも足は重たくなる訳でして。。。 そもそも今考えると 何故私はそんな細かい事を
気にしたのだろうかと思うのであります。。。


そして。。。しまいには そのシューズカバー。。。 底のジョイント部分が
ズタボロにヤブレカブレになっていた訳で。。。



弁償確定となった訳なのであります。



あ〜あ。。。 まっ、いっか。冬までに弁償しておこう!



と言う訳で親分には内緒のお話を終わります。


今日も読んだよ♪お尻ぺんぺ〜ん♪ 素敵なGWを♪


Posted by theslowpace at 17:40ニッキ ,ジテンシャ
2012年04月25日

ツールド・草津 二日目

P4212035


結局、観光地草津といえども この日はレースに参加しに来ているので
なんとなく お酒も適度に。。。それから 出来るだけ 体を休める事にしました。
ずっと布団に入って任天堂3DSをやる始末。。。

IMG_0557



食事をしてレースは短縮コースになるけれど開催されると言うので
支度をしてホテルを8時30分に出る事に決めます。

朝まで降っていた雨はどうにか止んでいました。

IMG_0556



ホテルをチェックアウトして会場の駐車場へ。そこで自転車をスタンバイ。
特にこの日はなにかの手続きをすると言う事も無かったのでスタートライン付近へ。。。

気がつけば我家はのんびりし過ぎていた事もあり けっこうギリギリの時間でした。

DSC_0873



前日にゼッケンと一緒に渡された袋に手荷物を入れます。主に下山時に必要な
防寒着。ただ もうすでに皆さんけっこう厚着しています。我家も最後まで悩みましたが
準備していた服装に+一枚冬用のサイクリングジャージを着る事にしました。

それでもゴール地点はマイナス5度 それに下りはスピードも手伝って恐ろしい程に
極寒の世界を駆け抜ける感覚。。。

山用のインナーダウンとソフトシェルを親分も私もデポするビニールに入れてゼッケンシールを
貼付けてトラックに預けます。

IMG_0498



うちのテンタマ号と同じ車だけれど なんだか かっちょよいぞ。。。

と思ったら 宇都宮ブリッツェンのオフィシャルカーというかサポートカーでした。

参加する選手の皆さんは前日もそれからこの日も皆さんはウォーミングアップを
していらっしゃいました。。。 そう、参加する選手でもある私ですが。。。


心がけた事は 出来る限り 体力を温存する事(笑)でした。

DSC_0872



そんな訳で 親分とは参加クラスが違うために 親分は第一スタート地点へ。。。
そちらはチャンピオンクラスもスタートすると言うので私も見てみたいと思いついて行きましたが
あっというまに親分を見失ってしまいました。


ゴールまで親分と会う事は出来ず。。。

IMG_0176



実は。。。親分とは滅多にメールとかしないのですが この日だけは
頑張って!と入れてみました。 私も頑張るよと。。。たぶん心配するだろうと思い。。。

ちなみにスタート時刻は10時からチャンピオンクラス、そして男子A、B、C、D
女子F、G、 MTB 殺生コースエントリー組、小学生クラスな感じだったようです。
よく判らず私は小学生よりも後ろからスタートしてしまいました。


でもTTなので大丈夫だったようです。 スタートとゴールを踏めば良いらしいです。

IMG_0177



こちらはアフーのスタート会場。どんどん人が増えて行きます。

IMG_0179



。。。不安でいっぱい。緊張はまったくしませんでしたが。。。



IMG_0184



落車とか転倒とか。。。しないようにというか 巻き込まれない様にというか。。。
起こさない様に。。。 とかばかり心配していました。

勝手が分からず一人ボッチの第二スタート会場のアフー。

そして写真は変わって 第一スタート会場です。開会式は第一スタート地点で行われていた
ようです。

 IMG_0186


ただ、待っている間も気温は0度。 もう寒くて歯がガチガチなる程です。
みなさん体を温めるためにウォーミングアップしておりましたが。。。

私は体力温存を貫き通しました。(笑)

IMG_0189



第一会場も第二会場も 別にこうしようと合わせた訳では無いのですが
レースの勝手が判らない分、迷惑だけはかけない様にと最後尾からスタートしました。

IMG_0192



上の写真。チャンピオンクラス。そして 舞台の上に居るのは 招待選手の皆さん。

そして 右に写っていらっしゃるスバルのユニフォームの方は今回のチャンピオンクラスの
チャンピオンになられた方。


IMG_0199



スタート前になるとそれはそれは。。。 もの凄い数になっていました。

IMG_0202



徐々にスタートして 親分はほぼ最後尾からスタート。 

私も第二会場からせめて 頑張れ〜と応援したくて 親分待ちをしていたのですが 
こちらの会場のスタートも序所にはじまり。。。私も急いでスタートまで行かねばならず
結局、親分を見つける事できず。。。


IMG_0211



宇都宮ブリッツェンの栗村監督さん。 とても気さくで感じの良い方です。
チャンピオンクラスにも関わらず皆さんを見届けてから スタートされて行きました。

DSC_0878



これ、チャンピオンクラスのスタートです。恐ろしく早くて 5キロのヒルクライム
スプリントになったようです。 そして記録も今までの記録を1分以上縮めたもの凄い
レースだったようです。。。


IMG_0216



そして親分は無事にゴールできまして、アフーを待っていてくれたようです。。。

レースはロードバイクだけでなくMTBのクラスも

IMG_0218



小径車でも そして年齢も最高齢の方は79歳!

 親分は順調に飛ばせた様でとても楽しかったようです。

で、私なのですが。。。 記憶がほとんど戻らず。。。
ただ、苦しかった事と必死に足だけはつかない、歩かない、と思いながら
5キロ登りました。

IMG_0222



抜かれた人は栗村監督とそれから めちゃくちゃ早いロードバイクの方と
そしてスタートご一緒だった 優しいオバサマでした。


あまりにも辛くて ツライよ〜とボソッと言うと ツライよね。頑張ろと
声をかけてくれます。


そして その後も声をかけてくれるのです。。。後少しだから頑張ろ〜!
ゴールで待ってるよと。。。 きっと早いのに私があまりにも凹んでいたので
勇気づけてくれていたのだと思います。


沿道からもお嬢さんが一生懸命応援してくれて。。。 その他にも
声をかけてくれて もの凄く励みになります。


IMG_0223



ゴール地点の親分は写真をぱちぱち撮っていたようです。

私はゴール出来ないと思っていたようですが。。。待っていてくれました。

で、私ダメなりに必死に漕ぎました。 そして 数名の男性と数名の女性も抜きました。
ただ、斜度8%越えの途中のカーブでは止まりそうな程につらく。。。 




もう、本当に無我夢中度は人生で他に例えようが無いくらいに無我夢中でした。





実はゴール付近には最後の8%越えのヘアピンカーブがあるんです。
残り2キロからとにかく必死で残りの力を振り絞って漕ぎました。

残り1キロ。そして最後のヘアピンカーブの手前はもうもの凄い霧でなにも見えず。。。

と思った時に前に数名が見えました。そしてマイクの声が聞こえて来ました。

正直途中、視界も可笑しくなって 霧なのか?酸欠なのか?も判らず でも足は止めずに。。。


最後の8%のヘアピンのみ。。。必死にタチコギして。。。 3、4名抜いた後。。。

その先にゴールが見えました!!! 
もう、意識吹っ飛ぶのでは無いかと言うくらいのギリギリの状態でした。
絶対に12キロのコースでは完走は出来なかったと断言できる
残念レベルでした。(泣)



IMG_0228




ゴール地点では親分が待っていてくれました!
 

良く頑張った! と褒めてもらいながらも。。。まともな対応は出来ず
自転車を親分に渡してちょいとウズクマッテしまいました。
呼吸を整えるまでに数十秒頂き。。。 親分と初レース完走の喜びを分かち合います!


が。。。 恐ろしく寒い。


と言う訳でアフーの初戦は惨敗です。それでもビリでは無かったのが奇跡です。
でも順位というよりも来年もっとこの記録を破らないととか来年は12キロしっかり
ゴール出来る様にとか。。。


そんな壮大な目標が出来ました!


IMG_0229



下山待ちは長蛇の列だったのでレストハウスで兎に角 体を温める事にしました。
預けた荷物を受け取り全部着込んで レストハウスで美味しいココアを飲んで生き返りました。


IMG_0230



本当に楽しい大運動会! 雨が降らずに居てくれただけでも本当にラッキーだったかもしれません。

きっと早い人はもっともっと楽しいのかもしれませんが。。。

遅い私でもこんな楽しい訳で。。。

IMG_0231
 


下りは皆さん怖いと仰っていました。私はよくまだ怖さが判らなかったのですが 滑る恐怖。
なんとなく判った気がしました。 何事も経験。

IMG_0234


下りの5キロはこの道を登ったと思えないくらいに長く感じました。
ダメなりに頑張って登った坂の5キロ。まったく記憶が無いくらいに必死になっている
自分が居た事に気がつきました。


場違い、レベル違い、勘違い。。。
もうすべてが間違った感たっぷりの私ですが。。。


宣言します! 来年の ツールド・草津も絶対に出ます!


と言う訳でツールド・草津のお話を終わりにしようと思ったのですが少しだけ続きがあります。
それはまた明日。

 続きも読むよ。お尻ぺんぺ〜ん♪ なんちて。


Posted by theslowpace at 17:51ジテンシャ ,ニッキ
2012年04月23日

ツールド・草津 への道 其ノ壱

自転車を買った頃から。。。


実はずっと視野に入れていました。 それは4月22日に行われる
ヒルクライムレースです。



元々親分はヒルクライムのレースに出たかった様で。。。
そこから自転車を買ったりなんだり。。。 


そんな訳で どうせなら 楽しそうだから私も仲間に入れてもらおうと
真似っこして 立ちゴケして。。。 とそんなこんなだった道のり。




実は お世話になっている自転車屋さんのオーナーさんと店長さんに
出会った日に この ツールド・草津 のレースは初心者でも楽しめると教えて頂き
絶対でると決めていた訳なんです。


0fc2ebe2



目的があると 物事は 初めから楽しい事が更に楽しくもあり。。。

ただ、時に試練もあり。。。

b4a77aea-s



山のありがたみと厳しさを再び知った訳で。。。それと自分のダメっぷりも。。。
露呈されて行った事も多く。。。


8f3eb939



それでも 目標は この自転車を持って 草津白根山のお釜さんに逢いに行くんだと!
決めていた訳なんです。


a19df4ba



最後も自分なりに頑張って追い込んで。。。 

f6c8e14e



申し込みは3ヶ月くらい前だっただろうか。。。忘れたけれど あっという間に満員に
なる ツールド草津 のエントリーに無事 親分とアフーの2名で参加を申し込みました。

申し込み当日に 前日のゼッケン交付が必要なため 宿の予約も。

天候は。。。今までの開催回数16回。今回は17回目となりますが今回は最悪の予報。


ヒルクライム歴 富士山2合目半まで。。。 

944eda19



それから。。。 弓立山。 


b4a77aea-s



ロードバイク歴 半年。 雨の自転車に乗る事。。。 記憶では20年くらい無いのでは
ないだろうか? しかも山頂はマイナス8度だったらしく。。。

話を聞くと皆が下りが怖いと言う。。。 私は何が怖いのかワカラナイケレド。。。



実際にコースもペース配分もそれから 勝手も判らず トンチンカンなままレースが
終わる訳ですが。。。スタートもよく判らず。。。


初心者な人それから運動音痴な人でも めっちゃくちゃに楽しいと言う事をしっかり
お伝え出来る様に ちゃっかりしっかり書こうと思います。


DSC_0875



私の人生でゼッケンを付けて なにかすることってもう無いと思っていましたが。。。
ゼッケンって嬉しいななんて思ったり新鮮な事がメニメニありました。


めんどうな事に思えるかもしれませんが 面倒なこと程 待ってる先に
大きな楽しみがあるんだなぁ〜と 痛感した訳であります。


で、肝心なレースの事なのですが。。。実はあまりに辛過ぎて。。。
記憶がまったく無いのであります。 きっと徐々に思い出して来ると思います。。。


そんな訳で続きはまた明日。  モッタイブルナ。お尻ぺんぺ〜ん♪ なんちて。


Posted by theslowpace at 16:46ジテンシャ ,ヤマノボリ
2012年04月22日

ただいま!

こんばしょわ。。。



アフーです。



場違い的な雰囲気の中。。。


二日間浮きまくりながら。。。



チャレンジしてきました!



結果は 判りきっている通り 惨敗的な 見事な記録ですが。。。



それでも 駄目なりに頑張って来ました!!!





色々積もるお話は明日から メニメニたっぷりお伝えします。。。




それでも大人の大運動会は期待していた以上に楽しかったです。
小さい頃から運動会は運動音痴な私でしたが楽しみな自分が居た事を
なんとなく ウン十年ぶりに思い出しました!!!



と言う訳で ヘトヘトアフーは眠りにつきます。夢の中では優勝していそうな
興奮冷めやらぬ。。。 ビリッケツアフーより。。。。



    なんだかよくわからないけれど。。。お尻ぺんぺ〜ん♪ なんちて。


Posted by theslowpace at 22:41ニッキ
2012年04月21日

一滴ます

なにはともあれ。。。


一滴ます。







 お尻ぺんぺ〜ん♪ ありがとうございます。嬉しかったです。

                  あらためて。。。いってきます。


Posted by theslowpace at 09:30ニッキ
2012年04月19日

駄目だった事は仕方ない。。。


こんにしょわ。。。


ダイエットしますと宣言してからどれ程に時が経ったかは

もう うっかりすっかり忘れたアフーであります。


で、ひたすら体重計にも乗らず 必死に自転車漕ぎました。


24)


garmin edge 500を買った日からはもう600キロも走りました。
それから4月だけで言えばもう400キロ漕いだ事になります。


お天気とニャンコさんのピットイン場所に背中を押してもらって頑張りますた!

ただ、今日 体重計計測をしたところ


Σ(゚д゚;) 減っておらず。。。そう、頑張って漕いだ分

ちゃっかりしっかりと補充していたようであります。


こんな事もあります。と自分に言い聞かせています。
駄目なりに、運動音痴でも諦めずに何事にもチャレンジをしようと
思っています。それはこれからもこれまでも。。。

 

週明けはきっと大幅に落ち込んでいる私がいると思います。。。 
それでも絶対に 。。。山頂まで辿り着いてやるつもりです!

c59b6cb3-s


 ずっと体育の成績は アヒルに似た数字だった私ですが 鹿島槍の山頂だってそれから
北岳の山頂だって間ノ岳だって銀座カリーのある 大天井だって♪
自分の足で山頂からの景色を眺めたんだ!!!と偉大なお山に勇気をもらい!

79c8d45e



 相性の良い!あのお山を再び登ってくるのであります!
ただ、こんな強気で書いている事自体、不安と自信のなさを
物語っている事は確かなお話であります。



親分はビリッケツだけは絶対に恥ずかしいから嫌だと言う。。。
だけれど なりたくてなっている人はそう居ない。。。

1ca1ce1e



ビリッケツには慣れている。。。人もいる。
親分の言葉、少しずつ私に重たくのしかかる。。。

実は勝負は親分と真逆で
私は大嫌い。。。できれば人生勝負事をすべて避けて通りたい
残念な性分であるのだ。。。

でも自分なりに少しだけ頑張る。。。 

884ba256


避けれない困難もきっと来る。。。

96ba8f25


そう、こんな風に。。。避けられなかった木があるのと同じ様に。。。

c0d9387f



でも七転八倒ではなく 七転び八起き! 起きれば良いのさと。。。

恥をかくのも慣れている。。。

ca6b4b08


残念人間だから凹む事も多いから凹む一回がとても短く
非常に耐性が強くなっているようで。。。

050f6a90


運動神経、どこかに置き忘れて生まれて来たのだから仕方ないのだ。。。


c618efa4



。。。ビリッケツでもケッコウ! それでも人生は楽しいのだ!!!
なんでもチャレンジしてみるアルヨ。。。
アフー。駄目なりにガンバレ♪お尻ぺんぺーん。 うれすぃ〜です。


Posted by theslowpace at 22:22ニッキ ,ジテンシャ
2012年04月18日

買っちゃった

一生買う事無いと思っていたこんな物を買いました!


_SL500_AA300_



ニキニ〜ン! これは。。実は 自転車のチェーンカッターなのであります。


少しずつ、自分でもなんとなく自転車の仕組みが判って来ると面白く。。。


週末、暇人な時に良い DIY的な事が出来ると地道に自転車の


小道具を買っているアフーであります。

 

今日も、ニャンコさんに逢いに一滴ます♪



明日も読むよ♪お尻ぺんぺ〜ん♪なんちて。


Posted by theslowpace at 12:35ジテンシャ ,ブツヨク