2012年02月
2012年02月29日

飛び乗れ! 2泊4日 灼熱笑国へ! 

こんばしょわ〜。


無事仕事も終わりました。。。


と言う訳で一滴ました!  微笑みの国へ!


ただ。。。実は勢いで出発したのでよく内容を把握しておらず(笑)



良く聞く3泊4日の旅! ではなくて。。。


2泊4日の旅だったのであります。布団の上で眠ったのは9時間のみで
ずっと移動しっぱなしで遊んできますた!!!

 

P2281728


タイの気温35度。  帰って来たら大雪で高速や交通機関に大きく乱れが。。。
日本の気温は1度

気温差は30度以上。。。到着してすぐに倒れまして(笑)初日からどうなる事やらと。。。




 今回も 思いっきりボンビー旅行です!(笑) 


AIR ASIAを凌ぐ勢いな感じの飛行機で。。。 ぐっだぐだであります。


 目指した最終目的地はこの路地!

P2281718



カメラのショット数は1000枚以上。

勝敗はいかに!

と勝手に一人で盛り上がっているアフーなのであります。


それから 親分は現地で少し有名人になりました。




どこに行っても TOO HOT?...  と言われていました。 

そんな事もあんな事もそれから沢山の人に今回も助けられた事も!
本当に今までの旅行の中で一番ハードだったけれど もの凄く楽しい弾丸ツアーでした!


 P2281765



走馬灯のように駆け巡った分 記憶がもう飛びはじめています。写真と一緒に
記憶を記録して行こうと思います。その前に。。。ちょいと睡眠であります。


ハヨカケペンペン!なんちって。


Posted by theslowpace at 22:27ニッキ ,ガイコク

ただいま。。。

本日朝 帰国して仕事しています。


歳のようで。。。さすがに弾丸の疲労が限界であります。


あっ!そうでしたね! 229 ニンニク食べようっと!


Posted by theslowpace at 15:16ニッキ
2012年02月27日

祝 イチゴ大福デビュー

こんにしょわ。。。


突然ですが 親分のモーレツなおすすめに 

イチゴ大福をデビューする事にします。。。。


で、実はあんこがあまり好きではないアフー。もとい
正確に述べれば こしあんは好きだけれど粒あんは大嫌い。。。


と非常に矛盾が生じているのを十分に知っているのですがどうも
グリンピースとか豆類が苦手な訳で。。。たぶんそれに似た粒あんも
同じ理由で苦手なのだろうと。。。


と言う訳である日の事、初めてのイチゴ大福記録であります。

P2251567



とてつもなく大きなイチゴ大福。 親分はすでに正面で完食済み。

私の大きな手にガッツリと乗る イチゴ大福。

すると あちらから視線が。。。

P2251569



新しい物が大嫌いなチーさん。。。

新人チェックに余念がない。。。ちなみに彼はドライフード以外というか
乾燥している物意外は一切に口にしない。。。猫缶も絶対に食べない偏食ぶり。。。

もうとうイチゴ大福が食べたくてこうしている訳ではないらしい。。。


それを証拠に。。。

P2251570



一発パンチを繰り出した後に。。。

P2251572



自分の定位置に戻って行った。。。

と言う訳で一発パンチを食らったイチゴ大福を食べたのですが

美味しい事を知りました。 複雑な酸味と甘み。


実はB級ばかりなB級舌にはまったく1つではよく判らないまま完食してしまいました。

もう一回後日食べてみようと思うのであります。


と言う訳で今日も読んだよ。オシリぺんぺ〜ん♪なんちて。



Posted by theslowpace at 09:30ニッキ ,ニャンコ