2011年04月
2011年04月30日

New 携帯

悩んだ挙げ句エクスペリアアーク。
46




色々悩んだ結果であります。



今日も読んだよ。お尻ぺんぺん♪なんちて。




Posted by theslowpace at 22:54ブツヨク

のほほんな一日。

起床13時過ぎ。 どうも休みの前はワクワクとそれから撮りためた番組を
みて寝れない。。。=起きれない。


まっ。GWの予定は一切無いのだ。。。我が家は毎年そうなのでもう慣れちゃったので
あります。。。


で、架空ちゃんと一緒に食事をすることに♪ どうしても親分と二人だと入りずらい
というか、親分とアフーではゆっくりと食事をする事がないのでお店の新規開拓
する時はいつも架空ちゃんを誘う我が家なのであります。


さて、架空ちゃんを迎えに行くと♪

IMG_0947




親分ご実家ニャンコさん達が大集合。お外に4ニャン。ちなみに一匹は
グレーニャンコさんは脱走癖がある。なぜか外に居た訳であります。

IMG_0946



おやつタイムにちょっと撮影させてもらった訳であります。

で親分がポーちゃんの次に大好きなニャンコ。マルちゃん。

IMG_0954



相変わらずの可愛さ。 マルチャンは ツンデレ派。 なんだか近そうで
高い存在の地位を保っている。 その横はモモちゃん。 マルちゃんの
お母さんニャンコ。 で、 もうひとニャンコ居るのだけれどチャッコさんは
どうやら真剣にオヤツタイム過ぎて写真を撮らせてくれませんでした。

相変わらずみんな可愛いニャンコさん。

で、お隣のおうちから感じる視線に。。。目を向けると!

IMG_0966




なんだか、 麻呂ワンチャン! 眉毛がマロで可愛いのであります。


IMG_0967



まだ、子犬さんのようです。 ちょっとだけビビリさんかな?
近づくと怖がって逃げてしまいます。


IMG_0968



それにしても可愛いな〜。動物さんは本当に見ているだけで時間をも忘れる
癒し薬であります♪

さて、架空ちゃんと向かったお店はインド料理。いつもとっても混んでいるので
今日は中途半端な16時に入店。混んでいて外まで並ぶお店でもこの時間は
私達だけでゆっくりと食事ができました。

IMG_0973



昼間っから。。。ですが ビールセットというセットやらを注文。


IMG_0987




ちなみに店内はヒマラヤの山岳系写真がメニメニ。
インド料理だけれどネパールの皆さんで経営しているとの事。
お店の人がとっても人懐っこい方でしばしお店の人と談笑しながらの
楽しい食事でした。 ネパールとインドはかなり近い文化でお山の見える
場所の素敵な街なども色々教えて下さいました。

IMG_0991



なんだか、写真には変わった不思議なまた食べたくなるドレッシングのサラダから
始まり 程よい感覚で料理が出て来ます。

そして、カレー登場。

IMG_0997



架空ちゃんや親分は辛いのが大丈夫なので辛めを注文。何十種類もあるカレーから
チョイスしたのですが んま〜。どれもおいすぃ〜。

いつも外待ちが出る程の混雑ぶりが伺えました。

IMG_0995



。。。とてつもなくボリューミーなチーズナン。 これで一人分。
ずっしりとチーズ入り。

で、びっくりしたのが ナンの大きさ。他のお店でも何度か食べた事は
あるのですがとてつもなく大きい。

IMG_1006



架空ちゃんもトッサに写メしておりました。
さて、お腹もいっぱいになって今度は電気やさんへ。 
架空ちゃんのビエラの録画機能を使える様にするため 外付けHDDを。
それから架空ちゃんのデジカメのSDカードが先日見たら128mbだったので
2GBに。 630枚も撮れるようになったと喜んでいました!

そこから、物欲王子&物欲王女。の携帯探しの旅に。。。
ピンクのエクスペリアアークが欲しい王女とブラックのアークが欲しい王子。

どこも在庫がなく。。。たらい周りタライ回し。で本日の機種変更タイムリミットを
迎えた訳であります。。。

IMG_0966


なんだか、の〜んびりしたほんわか楽しい一日でした♪ただ、若干一名。9時からただいま
夜中の3時43分までサッカーゲームでイライラしている方が一名。どうしても勝つまで
やるそうです。。。なんだかなぁ〜。

今日も読んだよ。お尻ぺんぺ〜ん。なんちて♪



Posted by theslowpace at 03:44ニッキ
2011年04月29日

カラビナ君。

2007年。か?2006年か?

これが北岳。まだ知らないのかな?



P1020511































そして、時は2008年に。。。この段階でほんの少し兆候は見えていた。。。
カラビナばんざ〜い!

という感じでなにからなにまでザックにペッタンコ。


泥尻


































ちなみに上の写真は歩き始めて5、6、分。すでにお尻が泥んこ

なのが。。。ちと残念を醸し出している。。。



雲が


































草原を歩く。。。ジャラジャラバックパック。

さすがに鳳凰三山ではカラビナだけがザックについている状態。



IMG_1921
























行きは8時間近く森から脱出できず、帰りはなんでそんなに歩くのが

遅いんだっ! お前は後ろ向きで歩いてんのか?と初の親分マジキレモード。

あっ。これはもう親分じゃないね。。。と自分に言い聞かせて歩いた記憶。(笑)

ただし、足はもうまごついてどうにもならず。。゜゜(´□`。)°゜。


IMG_2109
























カラビナ君にはテント泊のゴミ袋付。

さて、そして時は経過して2010年。



IMG_9269
























もう、状況はスッタカメッタカだった。。。。
カラビナ活用法最上級編。正直無理があった。。。ザックが悲鳴をあげていた。


IMG_0460






































でも、すぐに使わないオリカソ君とかはザックの中にしまうとしても。。。
カラビナ君活用法はやめられな〜い。


IMG_5248






















どっか1泊。出来たら良いな♪ 期待と想像だけがどんどん膨れて行くのであります。

素敵なGWを♪

お尻ぺんぺ〜ん♪ なんちて。




Posted by theslowpace at 00:55