2011年02月
2011年02月28日

6年ぶりに。。。

と言う訳で昨日の春の山は。。。

2005年にあまりの暑さに途中で退散した。。。お山に一滴ました。


2005年7月24日。 


その日の岩には

DSC00010



。。。座っているのはアフーです。

バテバテ状態であります。


で、2011年。その岩には

IMG_8192



一本やじるしが増えていました。

東京スカイツリー。

私が生きている間にまた、やじるしがなにか増えるかな?なんて
思っていたそんな記憶であります。


IMG_8195



お山の名前を言いそびれちゃったのだけれど昨日のお山は日和田山。
そして2005年に暑さで諦めた物見山までのお話をはじめます。


ハヨカケぺんぺ〜ん♪ なんちて。




Posted by theslowpace at 11:35ヤマノボリ
2011年02月27日

ただいま。

おでかけは春の山。


IMG_8211



今年初めて、春が見えたお山であります。


と言う訳で詳細は明日♪ レポ読むよ♪お尻ぺんぺ〜ん♪





Posted by theslowpace at 21:45ヤマノボリ
2011年02月26日

そんな土曜日。

こんなピーカンな日に結局 仕事という残念な
一日になりました。


翌日晴れるからという予報も夜になると変更していた
訳でとってもガッカリなのであります。



でも、がっかりしている事ばかりでなく
温かいレッグウォーマーを手に入れたのであります。


IMG_7990

























実は、もこもこしているこの感じのニットが大好き
なのであります。


IMG_6705



全部、ネパールからのもこもこなのだけれど
とにもかくにも色もモコモコも大好きなのであります。


IMG_6908



でも、経年劣化して行く訳で。。。


IMG_0695






















洗濯も上手じゃない残念人間アフは使い回数を減らすしか
経年劣化を避ける術を知らない訳で。。。
茶色の靴下と白の靴下のもこもこは洗濯機に入れちゃったら。。。
溶けちゃったのであります。。。


IMG_0843






















な、訳で新しく増えた日は本当に嬉しい訳なのであります”!

ネパールの作り手さんがこんな色?合うかなって考えながら
編んでくれた色合いとモッコモコが大好きな訳なのであります。

明日はのんびり歩ける所でも♪ 雨だって曇りだって
心が晴れていればモーマンタイなのであります♪

明日も読むよ。お尻ぺんぺ〜ん♪なんちて。



Posted by theslowpace at 21:18ヤマドウグ