2009年03月
2009年03月31日

ただいまっ!

こんにしょわ〜! アフーです!

実は出発前から ハプニングに見舞われてしまいましたが

タノスゥイ! 48時間でした!


久しぶりにきちんとレポを書きたいと思います(^-^)

IMG_2323


























では 歌いますっ!

あなたを 追って イズモザキィ〜♪なんちて。_(^^;)ゞ

IMG_2389



























 いひひ♪読んでくれたらウレスィです!実は、首を炒めてしまいました。

IMG_2403


























イイカラハヨカケっ!お尻っっ! ペンペンっ!嬉しいですm(._.)m



Posted by theslowpace at 12:29オデカケ
2009年03月30日

佐渡島も

d66fd62e.jpg見えています!




Posted by theslowpace at 14:55
2009年03月29日

この間の写真。

こんにちは。 

アフーです。

先日、野沢温泉への道中にとても綺麗な景色を見つけて
足を止めました。

その時の写真です。

IMG_2080
























カラス君は綺麗な景色を知っているようです。

いつの間にか からす君が増えています。

IMG_2081
























水温が気温に勝ったのでしょう♪ 綺麗なモヤモアです。


IMG_2090
























幻想的でした。 山の名前はワカラナイケレド
じっと眺めてしまいました。 この後 この山の後ろから
太陽が昇ってきました。


IMG_2095


























どうでも良い話ですが、先日親分に怒られました。
確かめずに口に出してはイケない!と。。。

相撲のテレビをたまたま見ていたアフーです。

アフー「ひどい技があるね。。。 決まり手 もろだしだって」

 親分。 「 も〜ろ〜ざしっ! (`へ´)」

 NHKの人は絶対にもろだしと言ったんだ・・・聞きマツガイだったのかな?

まっ、いっか。 という訳で しばらく旅に出ます。 なんちて_(^^;)ゞ
一滴ます。

サボルナっ!ペンペンうれすぃ〜です!



Posted by theslowpace at 07:30ニッキ