2009年01月
2009年01月30日

ボッタクラレアフー

こんにしょわ〜。撃沈アフーです。

実はちと ケチ根性で ディーラーではなくて ユーザー車検という物に

レガシィ君を出してきました・・・

 

レガシィ君は無事に帰ってきましたが・・・

お代金を見てみると・・・

( ̄□ ̄;)!! たか〜い。

 

・・・ でもなにも整備とかしていない訳で・・・これから結局ディーラーに
24ヶ月点b検やら ATオイル。デフオイル。冷却水交換とか色々・・・

本気で20万キロを目指しているアフーです。

でも・・・今回の車検はまちがいなくディーラーの方が安心安かった気がします・・・

 

でも、そんな風だから 世の中は周っている訳で!

損する時もあれば得する時もある訳で・・・

 

きっと世の中は上手く周っていくと信じているアフーです。

で・・・親分にはなんて説明しよう(;´д`)


ギンギラギンニ さりげなく〜 さりげなく〜 ごまかすだけさぁ〜♪・・・ なんちて。


もういっちょ。ブログを書く時に共通テーマというのがあって・・・
いつもは素通りするのだけれど・・・ 今日はなんとなく書いてみる事にします。

「もし明日死ぬなら何をする?」

私の答えはとっても簡単。 家族と一緒に過ごしたいです。
親分と、両親も妹も。それが私にとって1番幸せな最後の日の過ごし方です。

素敵な週末を♪ 明日も読むよ♪お尻ぺんぺ〜ん。




2009年01月29日

磐梯猪苗代。

先日もまた、スキーに行って来たのですが・・・

なんとなく、何処のスキー場というよりも慣れてきたスキー場でと思い

また朝方出発しました。

 

猪苗代リゾートスキー場。 ゴンドラが楽なのを知ったことと
アクセスはICより近い場所という理由でここに・・・

DSCF3167

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気はとっても悪かった。けれどそれはパウダーちっくになるので
少し嬉しいアフーが居ました。 親分とゴンドラ開始からすぐに乗って
一本目。 初めてきっと シュプールちっくな物を描いたのかもしれません。

楽しすぎてハシャイデいたアフー。

DSCF3175

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・2、3とゴンドラに乗っている最中もどうやら親分の様子が少し
おかしくて・・・ 具合が悪くなってしまったようです。 なにかアタッタ・・・
それとも珈琲を飲みすぎたせいか・・・ 原因は結局わからなかった。

レストハウスで休憩する事にしたのですが・・・私がいると親分はなかなか
気を使ってしまってゆっくり休めないみたいで・・・

役立たずアフーが1人。。。

親分はきっと気を使ってだと思うのですが
少し練習しておいで という訳で・・・

DSCF3172

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから1人で6人乗りのゴンドラに乗ってみた・・・

初めはワクワクしていたけれど・・・ゴンドラで1人で乗っていたら
寂しくなってきたわけで・・・

もう、おうちに帰りたくなってしまいました。

DSCF3176

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局・・・練習しないで親分の所に戻ってしまいました。でもレストハウスは
なんだかとても騒がしい感じで休む事が出来なかったようです。

帰ろうと言うけれどやっぱり気を使って帰る感じでは無いわけで・・・

DSCF3175

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後3本くらい滑ってから帰る事にしました。本当ならば私が運転
して帰ってくれば良いのだけれど・・・ 親分は余計酔ってしまうという訳で
結局帰りも300キロ近く親分が運転をして帰ってきました・・・

DSCF3169

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


役立たずな自分にがっかりな一日でした。

もう少しだけ役に立てたり 人の気持ちがわかるようになりたいです・・・
親分が考えている事がまだ判らない残念人間です・・・

それはスキーよりも先に手に入れたいといよりも入れないといけない
術かもしれないです・・・今から急いで拾い集めないとです・・・

おしまい。お尻ペンペン。なんちて。




Posted by theslowpace at 18:12ヤマクダリ スキー
2009年01月28日

近況報告

IMG_0838

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おひさし ぽえっとです。ボクのこと。憶えてくれていますか?

ボクのお鼻は 今日も健康だから テカテカ光るほどなんだ!

その鼻を狙って・・・ 

IMG_0840

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オオバカモン アフーが カトちゃんペっ!攻撃をしてくるんだ・・・
怒っても 怒っちゃや〜よ と魔法の言葉を使うから・・・ほんと呆れるよ。

それに 

IMG_0841

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒チビだったくせに今は 大きくなったチー太郎も ボクの鼻を狙ってくる。

IMG_0853

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もてる 男は つらいよ。 ほんとに・・・

で、ボクの足の傷はもうだいぶ良くなったよ。

IMG_0852

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクは実は何歳かわかないけれど 傷の治りが早いからきっと若いのかもな・・・

で、ご機嫌な時は こうやって ゴロゴロするんだ。

IMG_0832

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちいいな〜

今日も グダングダン していたら・・・ 突然 あの黒チビチークンがやってきて
脅かすんだ・・・ 

IMG_0833

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バビッタさ〜。

IMG_0834

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心臓に悪いから脅かすのは ヤメレ って チー太郎ににらみをきかせたんだ。
効果はきっとあると思うけれど・・・

IMG_0830

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にもてる男はつらいよ。 って でもアフーとチー太郎にモテテモ嬉しくないけどね・・・ 

 

今日も読んだよっ!お尻ぺんぺん〜ん。




Posted by theslowpace at 11:56ニャンコ