2008年05月
2008年05月30日

非日常。

昨日は非日常的な一日でした。

 

が・・・今日は普通にやってくるから不思議です。

 

 

で・・・残念アフ。5キロ完了です!

ここから3キロスタートします!

 

 

でも・・・今日はニンニクは食べます。

えへへ。ニンニク臭にゴヨウジンゴヨウジン。なんちて。





Posted by theslowpace at 03:10ジテンシャ
2008年05月28日

こっそりと・・・

ども。アフーは密かな野望を抱いているようですよ。

ふたたびぽえっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはね・・・自転車でどうしても走りたい場所があるんだって・・・

本当は内緒にしておこうと思ったんだけれど・・・

まずは・・・ここね。

大丈夫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは・・・湯ノ丸、篭ノ塔に通ずる道だよ。 

アフーは・・・実はキミの事がまだ心配みたい。キミは無事なの?

 

そして、もうひとつはここ。

絶景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りのバスに揺られながらこの場所に通ずる乗鞍スカイラインを
とても気持ちよさそうに自転車で走っている人を見かけたんだって・・・


で・・・今年は無理かもしれないけれど乗鞍スカイラインを自転車!
そして、その先の頂きへは足で登りたいんだって!

乗鞍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね・・・親分にまた、そんな野望を話しちゃったもんだから・・・さ・・・

黙っていれば良いのに・・・ね・・・

エンジンを鍛えないと一生無理だよ・・・って言われて

アフはそのまま不貞寝しちゃったよ・・・

双子池

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ・・・僕は思うよ。

はんせいぽえっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


僕はいつでもアフの味方だからね! 

っぽえっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


明日、アフーに逢ったら言ってあげるんだ!
諦めなければきっと叶うよって・・・。

えっキミもそう思う?





Posted by theslowpace at 06:32ニッキ

卑怯な技だと思う。

実はアフーは数年前に ヤマケイに掲載されていた広告を見て
行ってみたくてネットで調べた事がありました。

 

・・偶然たどり着いたページは・・


そのお店の悪口と不買運動を促すページでした。
店名も住所も電話番号もすべて掲載されていたと記憶します。

 

もちろんその頃はまだ、ブログの時代ではなかったのでホームページ
でしたが、内容は 買ったらもうすぐに帰れ という態度だった・・・

というような内容でした。不買運動を促進しようという大げさな
内容に・・・私も騙されていました。

 

 

その当時は そんな店、絶対に行きたくないと思っていました。

 

 

時が経過して、数年後、そのお店に行きました。

とても感じの良いご夫婦が営んでいてとても好感を持てたというのが
私の正直な気持ちでした。品揃えも豊富で面白い物も沢山あって・・・
良い物が良心的な値段だったりと・・・
また行きたいな〜と・・・ 今でも思っています。

 

そのページの持ち主さんが
不買運動を大々的に起そうというまでに
至った経緯はどうであったかワカリマセンが
ネット上で相手の見えない場所で自分の情報は提示せずに
一方的に不買運動というのは卑怯だなと思いました。

 

今考えれば、そのご夫婦がもし、そんな態度をとったとするならば
お客として伺ったほうにもマナー違反があったのでは?と思ったり・・・

 


情報が飛び交う中、本物かどうかを見極めるのも信用するもしないも
自分次第ですが・・・ 

情報を鵜呑みにしていた私はやっぱり馬鹿だったな・・・と思ったり
した訳でした...まだまだ自分の未熟さをしったアフでした。





Posted by theslowpace at 02:47ニッキ