2008年03月
2008年03月30日

無事逢えましたっ!

今日はスキーに行く予定だったのですが急遽30日に変更になり・・・

ではっ!久しぶりにお山に行こうという事になりました!

で・・・今年は絶対に逢いたかった宣言をしていた!!!!

可愛いお花さんに 愛に1滴ました!

お花さんは沢山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも沢山のお花さんが!

そして、念願のキミにやっと逢えました!

光

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい君を見つけた時は!まるで宝箱を見つけたように
親分と喜んでしまいました! 
ちなみにまだ宝箱は見つけたことないけれど_(^^;)ゞ

やっと逢えた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


久しぶりのヤマノボリは、とても刺激が一杯でした!

レポも見るよ。・・・お尻ペンペン。クリックっ!嬉しいです!





Posted by theslowpace at 01:27ニッキ
2008年03月29日

復活!

レガシィ君!復活!

無事レンタカーもお返しです。マツダレンタカーのキャロルと言う
どうやら他メーカーのOEMと思われる車でした。

 

でもって・・・借りている間、ヒジョーに忙しい方が居たようです。

 

アドバイス中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相当、マーKINGしてくれたお陰で・・・ 少々・・・サイクーで_(^^;)ゞ

洗車をしてお帰りする羽目に・・・

んも〜。 まぁ。巷な感じで言うと・・・

 

マーキングゥ〜!グゥ〜。 (´ヘ`;)ハァ。完璧ひくね。

 

でもって・・・ 今から一滴ます。

久しぶりに これ持ってっ!

カメラを持って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザック背負って!

目的は 

妖怪ニャンコチョビ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見つけられるか楽しみです! では 一滴ます!

 

アフー見つけてきますっ!お尻ペンペンしてくれたらうれすぃ。です。





Posted by theslowpace at 04:19オデカケ
2008年03月27日

残念アフー日記。

実は・・・・最近、ずっと心に引っかかる事が・・・ある訳で。

それは、 アフー的にはとてもショックな出来事でした。

 

お店の前の駐車場には 撤去されているキッチンの道具と思われる物が・・・
全部放り出されていて・・・

かわいいね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・ この記事を 書いた事を思い出して1人探してしまった。

この記事を書いたのは2月1日 それから50日とちょっとが経過。

見事な景色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




お店の今の状態を見てみると・・・どうも夜逃げに近い感じみたいで・・・

人生の世知辛さを痛感した一瞬でもありました。

池と空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おじさん、今頃、どうしているのだろうか?大丈夫だろうか?
もちろんオジサンは私の事なんか覚えていないだろうけれど・・・

なんだかとっても気になってしまう訳で・・・また悪い癖で感情移入して
しまった・・・そして、少しの間は忘れていたけれど昨日
アフーのお財布の中からオジサンに頂いたサービス券みたいなのが
出てきて、また思い出してしまった。

なんだか捨てれなくなっちゃった・・・このサービス券も手作り風で
とても心のこもった券な訳で・・・

青空と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生は本当に運なんだと痛感した。それを少し腹立たしくも思ったり・・・

数件隣の人気店はたいして美味くもなく、店員の対応も傲慢。
そんなでも毎日毎日行列を作ってまで食べに来る人がいるんだから・・・

ウットリ中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



頑張っている人、すべてが報われる世の中なんて・・・ないのかも。。。

 

蔦は絡まり
実は朽ち果てて
想い出のカケラ土にかえり
また花となるでしょう

また春に逢いましょう

今年は無理だとしても、来年素敵な春がおじさんにも来てくれれば
いいな〜と ひっそりと心の中で思っている今日この頃です。

木漏れ日


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わって・・・今日は久しぶりに車を運転しました。
少しドキドキしました。親分の運転するレガシィ君の後ろを
レンタカーでひっついていく任務だったのですが、残念アフーは
路駐車を避けきれずに 車線変更にもたついてしまいました。

ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9時までにスバルさんにレガシィ君を預けないといけません。
時間ギリギリです。 でも・・・

親分と離れてしまったので、一人、レツモー走行です。
と言ってもアフーの運転なので トロイです。

しか〜し、親分見つからず...道間違ったのかな・・・とちと不安中。
親分が追い越していきました。

さみしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親分はアフーが離れた直後、すぐに途中のコンビニで待っていてくれた
ようなのですが運転久しぶりなアフーは 待ってくれている
親分をシカトして暴走して行ったようです。

んも〜本当に 残念だねぇ・・・

と言う訳で、今日の残念日記終了。

今日も読んだよ。お尻ぺんぺ〜んっ!





Posted by theslowpace at 07:27ニッキ