2007年12月
2007年12月30日

ヤマノボリ 2007 其の参

 


ぜんぜん、まとめじゃないまとめの つづきです。_(^^;)ゞ
其の壱 其の弐

 

 


 


2007.7.28 本白根山 (草津白根山)

青い空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の空はたぶん・・・
今年一番の青い空だった気がします。

女王

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再び、女王様に再会。そして、その日のうちに次の山へ・・・

 


 

2007.7.28    横手山
リフトで行ける山頂は大雨が降りそそぎそして、
帽子を買いました。しかしながら、ぎゃははは。
本当の看板とは違う、看板と記念撮影している残念アフーがいました。
モーマンタイ モーマンタイ。

横手山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、夏本番。しかしながらなかなか、山に
登る事ができませんでした。

 


 

2007.811 一日目   木曽御岳山

行きたかった山でした!しかしながら、今年一番の
鈍足モード。

御岳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4歳、5歳の女の子にも追い越される
散々たるアフー_(^^;)ゞ もちろん晴わたっていた空は

御岳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アフーを待ちきれず・・・ガスガスに_(^^;)ゞ

 


 

とそんなこんなで 2007.8.12 乗鞍岳。ご来光が見れました。

絶景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そして、北アルプスを正面に絶景を目に焼き付けて
来ました。そして、乗鞍の山頂では昨日登った
木曽御岳山が正面に。

乗鞍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山では本当に楽しくてo(^-^)o /(-_-)\ こまった~なぁ〜。もう。なんちて。

 


 

2007.8.18  双子山
インチキコースにて (またインチキかい・・・)

双子山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


双子池に到着。この日はテントが4張。 静かでゆっくりな時
が流れていました。4張中。の1つそして隣に! なんとっ!
Mineraさん!でした! 本当に嬉しかったです!
きっとポーちゃんのおかげだと思っています♪

双子池

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短時間でしたが、本当に色々なお話を出来て
とっても嬉かったです!

 


 


2007.9.7  七星山。 (台湾)
海外事情はどうなのか?と言う事で、ヘナチョコ登山家
アフーは海外でもお手軽に登れる山を登る事に
しました。

最高峰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉は一切通じませんが、無事に到着できました!

七星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七星山は台北最高峰。台北駅からバスに乗って
初海外登山です!

 


 

2007.9.21  マウナケア ハワイ島
どうせなら自力で4200mへ・・・と言う事で、
ベースのオアフ島から飛行機に乗って1泊2日でテント担いで
ハワイ島へ、唯一入山を許された4WD専門レンタカーショップ
で車を借りて入山。

F150

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピックアップトラックでファンキーな登山を
してきました。そして、調子に乗って、山頂付近で
仮眠をしてしまい起きた体は・・・もう言う事をきかず。

マウナケア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高山病に慄きながら下ってきました。夜中、世界一と
言われる?夜空を見に再び、マウナケアへ・・・そこは

星空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まるで自分が宇宙にいると思わせるような星空でした。

 


 

2007.9.22  キラウエア ハワイ島
チェーンオブクレーターズロードを走りました。
ハワイ島は完全に親分アフーのタイムは狂っていたので
どこに行っても貸切でした。世界遺産貸切です!

キラウエア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ダイアモンドヘッド  オアフ島
とりあえず、登りました。ビーチサンダルで・・・せっかく靴を持っていったのに
忘れてきました。( ̄□ ̄;)!!

ダイアモンド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


でもモーマンタイ。

 


 


2007.10.14  叉木山 (マタギャック山) グアム島
こちらは第二次世界大戦中、グアムの軍司令部のあった山です。

叉木山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蒸し暑さと大きなかえる大群。

水槽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


それでもなんとも、悲しい山でした。

 


 

2007.10.17   ピティガンズ。 グアム島
これは山というより丘でした。日本軍が作って担ぎ上げた
ものの、使う前に日本軍全滅と言う大砲です
僅かな手がかりを手に行って来ました。

ジャングル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


何日も、入り口すら見つからず、どうにか辿り着いた
入り口からは、蚊の大群。カエル君。ものスゴイジャングルを
抜けた先に突如現れた大砲は本当に大きくて驚きました。

ピティガンズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


3個の大砲の1つは既に朽ちてジャングルの中に落ちていました。

 


 

そして、2007.10.28 北横岳。
やっぱり日本の山は景色が違うと言うことを本当に
身にしみた山でした。

北横

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向うアクセス道にも本当に四季があり、雪があり、紅葉があり、
としみじみでした!

御岳とすすき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


しかし・・・残念アフー 七ツ池通過・・・( ̄□ ̄;)!!

 


 

2007.11.3 谷川岳

今年、一番だったかな? 2年前に日光白根で出会った
方に、谷川岳は是非、西黒尾根でと・・・はいっ!必ず
登りますと言ったけれど、やっとその約束が果たせました!

よいしょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

谷川岳、人気の理由が判りました。

\(^O^)/ヤッター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、久しぶりな達成感でした!

やったね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も全快アルピニスト!残念アフーでありますxっ!

 


 

2007.11.18 陣馬山

ムーチョ早起きした時は!こんな景色を見に行きたい!と
そんなこんなで、和田峠のえへへ。

陣馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インチキルートで陣馬山へ。

陣馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



インチキしたアフーにも優しく富士山は迎えてくれました♪

 


 

2007.11.24 芳賀富士。 ここは寄り道で行った栃木県の
小さな富士山!だけれども、とても大切にされている山でした。

芳賀富士

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看板、道、本当に整備されています!短いけれど心あった
まる里山です。

 


 

そして、締め括りになってしまったのか・・・いやっ!まだ明日
があるじゃぁ〜ないかっ!なんちて。

 

2007.12.24 光徳牧場付近。やまでないです。

出発

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は スノーシューをデビューしました。諸事情で
アフーはザックを車に忘れ、近道と言う誘惑に勝てず
というよりも、結局道を間違えて・・・かなりなロングに・・・

ずっこけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


(´ヘ`;)ハァ

 


 

といった感じです。今年何個山に登ったかと言うと・・・
よく判らないです。_(^^;)ゞでも、今年も沢山の景色を見ること
出来ました!

看板

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年も、高山植物で目を洗い、沢山の自然で心を洗いながら
トンボ少佐を引き連れて、色々な山に登りたいと
思っているで ありますっ!

 

トンボ少佐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は本当に沢山の人に色々な事を教えて頂いたり、そして、
温かいお言葉を頂き、本当に残念弱虫人間はどうにか一年乗り切る
事ができました。

今年は、一昨年、去年よりまして、ヤマノボリを
好きになりました! そして、山を好きな人、動物が好きな人、
そして、家族が大好きな人! そんなステキな人々にこのブログを
通じて出会えた事を本当に嬉しく思っています!

ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニュースや身近では、少し病んでいるのか疲れることも沢山あるなか、
がっくりしてブログを見れば、本当に皆さんはいつも優しく、楽しいコメントで
アフーは本当にムーチョ元気になりました!

たてしなくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



今年、一年、本当にありがとう御座いましたm(._.)m
来年も、鈍足と残念ブリはたぶん変わりないと思いますが、
どうか、これからも仲良くしてくださいm(._.)m

 

それでは・・・ながい ながい、 まとめ となってしまいましたが・・・

これにて、残念アフーのヤマノボリ2007を終わります。

良いお年を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさ〜ん! 良いお年をお迎えください!




Posted by theslowpace at 22:07ヤマノボリ
2007年12月29日

ヤマノボリ 2007 その弐。

え〜と、ちっともまとめになっていない、残念アフーの
ヤマノボリ2007.その弐。です。上半期とかヤメチャイマシタ_(^^;)ゞ

 

2007-4-22 乾徳山

鎖場をチャレンジしに一滴ました。しかしながら、本当にアフーは
苦戦しました。チュウブラリン残念アフーでした。

山頂らんちぱっく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもほんの少し、鎖場に慣れた自分がイッチョアガリでした。

木々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は・・・写真が見つかりません。ショック( ̄□ ̄;)!!


さてと、それから、2007.4.28 美ヶ原に行きました。

しかし・・・雷の為、撤退。あの原っぱで、おじさま&親分、
アフーの美ヶ原ステークスを繰り広げました。

雷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの、本気モードモーレツダッシュは今でも思い出す
とウケマス。本気と書いてマジと読む。なんちて。

帰りは雪に降られて、ノーマルタイヤのレガシィ君の助手席で
ヒヤヒヤしていました。

雪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんていうのが、こいのぼりの季節でしたね♪

こいのぼり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


山の上のお天気は本当に気まぐれです♪


そして 2007.4.29 大小山へ・・・栃木県の低山です。

ここはラーメン屋さんで食べ過ぎて、こりゃー太る。と
急遽、夕方から登った山でした。

大小山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこは、綺麗な夕日が待っていてくれて、

夕日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ついでに睡魔君まで・・・ 

うっしし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局暗くなって、ヘッドライトを
つけて、ワクワク下ったのを思い出します!


そして、GW。

2007.5.4. ニシアヅマックス。西吾妻山です!

西吾妻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ここは、前日に予め現地の状況を確認してみたら
アイゼンもなにもいらずスニーカーでも大丈夫と
言われ、信用して、行ったら 大雪だった!という西吾妻X。

真っ青

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

となんとも、ビックリな体験をした場所でした!それでも
待っていたのはこんなに素敵な景色! モーマンタイです!

スキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しか〜し、スキーコースをチビアイゼンで下るのはちと怖い。
転んだら、コンコロコンコンコンです。そして、カッチョワルイ・・・

そして、以外に近いと知った蔵王山に翌日向かうことに・・・


2007.5.5 蔵王山
とにかく強風と泥濘だった事を
思い出します。あっ!そうそう、ネズミ小僧になりました!

 

大きな雪渓で親分が小さく見えました!

蔵王

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



そして、お隣の刈田岳。

刈田岳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、そんなこんなの ゴールデンウィークでした!




そんなこんなで、山にどんどん嵌ります。
行こうと思っていて、なかなか行けずだった御座山!

2007.5.13 御座山

とっても素敵な山でした! やわらかい日差しの中
山頂にたどり着いたとき、正面に姿を現してくれた
八ヶ岳君に感激!

アフー御座山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、看板を手に持ち親分に
写真を撮ってもらい山名板を置こうとした時にフッと目に入った文字。

カルサンの山名板

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルさん。 と書いてある事に
気がつきました・・・・本当にビックリしました!

いつもこのブログでとっても素敵なアドバイスを
下さるアフーの大好きな カルさんず の手作りの山名板でした!

御座山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数ヶ月もの間、アフーの事をあの綺麗な景色を
見ながらずっと待っていてくれた山名板さん♪
との出会いは本当に偶然で素敵な出会いでした!!!


2007.5.16 車山

なんで・・・かというと、本当は北横から双子池に
入って、そこでキャンプをという予定だったのですが

シワクチャテント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親分が直前にガスボンベを買うまで今日は登らないと
ワガママ親分と佐久周辺を探し回りました。

姫木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見つかった時間からではタイムアウト。てな訳でシーズンオープン
したての姫木平キャンプ場に止まり、翌朝、することも
ないので、車山に登りました。この日は朝から
綺麗な蓼科山が正面に・・・

蓼科親分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はアフーが大好きなポレポレ隊の皆さんがこの綺麗な
蓼科山にいたのですっ!むふふ!知っていたので!ウキウキしながら
ずっと蓼科山に熱視線を送っていました!



ずっと、行きたかった山、

2007.6.2. 仙ノ倉&平標山。

この日は登りはアフーは頭痛と闘い・・・

がんばった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そして、下りは親分が具合が悪くなってしまい・・・
本当に辛いヤマノボリでした。

稜線

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしながら、何年間も山を始めた頃からガイドブックで
イツノヒカとず〜っと思っていたあの稜線を歩くことが
でき、本当にうれしかったです!!!


そして、今年も間違った時期に入ってしまった
南アルプス・・・

2007.6.18 仙丈ケ岳。

仙丈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜小屋のおじさんに アフーの代わりに
親分が怒られてしまうエピソードもあったりと・・・
でも、この山は本当に勉強になりました。

まけないよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山のステキな登山家の人たちと逢う事と
そして、アドバイスや優しいお心遣いでやっと
雷鳥さんにも逢えたわけなんです。

雷鳥さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雷鳥さん・・・弾丸でしたけれど、紛れもなく長年
逢いたかった雷鳥さんでした!



そして、火星。 じゃなくて_(^^;)ゞ
2007-7-1 一切経山&東アヅマックス。 東吾妻山。

親分がさらわれる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に火星でした。そして、東吾妻まで
湿気と怖さで急いだせいで、アフー下山時
膝爆発。

一切経

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局ステッキを杖にして歩いてきました。



そして、曇りだけど何処かに行きたいというアフーの
願いを親分と篭ノ塔山は叶えてくれました。

2007-7-17 篭ノ塔山

篭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にステキな山でした。そして、セットで訪れた
湿原を越え・・・裏手に周った先では女王様が
待ち構えていてくれました。

女王

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、まだ、気になる、あのヌイグルミさんは
お家に帰れたか・・・なぁ。

大丈夫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな事を思いながら・・・

うっしし〜 ひっぺがいし済み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで・・・2007年途中なのに・・・また力尽きてしまいました。
( ̄□ ̄;)!!

本当にまとめるのが
ヘタッピですねぇ〜。ちっともまとめになっておりません。

それでも、強引に・・・続く。

アフーお山と交信中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八ヶ岳と交信中の残念アフー。 ぴーぴぴぴー ぴーぴー ぴ なんちて。

んも〜。アフーよしっかりマトメロ〜。お尻ペンペンクリック。




Posted by theslowpace at 02:06ヤマノボリ

ヤマノボリ 2007 上半期その壱。

毎年、年末に漠然と振り返る ヤマノボリ 2007.

いや〜それにしてもマトメルノガ ヘッタッピ なので、

書く前から・・・言うのも可笑しいですが多分まとめられず
長くなってしまうと思われ・・・反省(´ヘ`;) でも・・・・イテマェ〜。なんちて。

 

まずは、実はアフーは前厄。それならば、厄を開運で補って貰おうと!
年明けて 一つ目は 開運岳 そう! 三ツ峠山。

みつとうげ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年一年が良い年でありますように・・・と行った場所。

休憩しては

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

もちろんランチパックを持って

ランチパックもって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはそれは とてもステキな一日でした!きっと良い年になると
確信していたアフーがいました。

ご満悦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そして、2007.1.14 は 埼玉県の大霧山に行きました。

実は前日に美容師のマルちゃんにカットしてもらい・・・モンチッチに
なってしまった、アフーは山の山頂に立つ事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日は快晴。遠くに見えた浅間山がとても大きく見えました。
小さい大霧山ですがのんびり歩けてステキな山です。

白根山

 

 

 

 

 

 

 

 

 




親分はカメラに懲りだし。鈍足アフーにとっては去年よりも親分に
おこられる回数は減りました。V(^0^)

王冠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



そして・・・思わぬ事件はここで起こりました。レガシィ君。オイル漏れ。
丁度、車検。そして14万キロレガシィ君。色々な山に
アフーを連れて行ってくれました。 

お気に入り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買い替えが無難と言われ当日で契約を済ませてしまい。
本当にオッチョコです。こんな頑張ってくれたレガシィ君を廃車に
出来ずに・・・ずっと ずっと 悩んでいましたが、

皆さんに色々なアドバイスをいただき、このレガシィ君はタイミングベルト
を交換して、車検も取り、無事に今も現役で走っています。
本当にありがとうございましたm(._.)m

そして・・・2007.1.21     鳴虫山。 栃木県。

この山を越えて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜それにしてもアホアホ写真が多いこと。多いこと_(^^;)ゞ
この山は偽ピークが特に多かった記憶があります。

へろへろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘロヘロアフー。もう足が進みません。なんちて。この山は
貸切でした。寒くてすべて着込みます。そして、山頂目のコーヒー。
なんちて。ちなみに親分がガスコンロを壊して、ガス漏れで
バフバフしながら火をつけた記憶があります。

こーひー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

そして、アフーはこの山で一番気になっていたのは。この人形さん。

迎えに来てくれているといいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


という訳で、親分はこの日。フリースを温泉に置いて帰ってしまい
後にまた取りに行った訳であります。




え〜とそれから、2007.2.3 丹沢 鍋割山 塔ノ岳

この山は色々ありました。まずは美味しい目的だった鍋焼きうどん。

うどん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい温かい。うどんでした。シアワセでした。
そして・・・鍋割から塔ノへの道。親分の膝が爆発しました。でも
負けず嫌いな親分は結局山頂まで行ってしまいました。

山頂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

下りの階段ではアフーも流石に膝がガクガクになってしまい・・・
花立から逸れた林道歩きでは落ち葉で滑って足を滑らせ、
危うく滑落してしまう所で、半べそ状態で下りました。

泣いた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この丹沢は初代レガシィ君と最後のヤマノボリでした。

本当にありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にいつも、いつも とっても頑張ってくれたアフーの大切な最強ツールは
この日がヤマノボリ引退の日となりました。いつか借りてこのレガシィ君を
また山に連れて行ってあげたいです。

おつかれさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にお疲れ様でした。 レガシィ君。 (・_・、)。



2007.2.24 多峯主山

とうのす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここもラクチン低山ではありますが、やっぱり山は楽しいです!

それでも充分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑(^^_)ルン♪↑(^^_)ルン♪です。本を出版されていた80歳代のステキな
方とお話をします。いつかまた、夫婦で歩きたいと入院されていた旦那様の
お話をしてくれました。そして、杉の落ち葉で作る森林浴お風呂の方法も
教えていただきました。とっても柔和で素敵な方でした♪

そして・・・ 2007.3.4 鐘撞堂山

鐘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

埼玉県。 この日の日差しはとても暖かく。心地の良い一日。

(~Q~;) あっち〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


山頂でコーヒーを飲み、お弁当を食べ、そして、ファンキーなオジサマと
下りはサバイバルの話をしながら下りました。

ファンキーなおじさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



お洒落なザックでしょ!なんでも入ってるんですよっ!

かわいいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、登山口のオウチにはたくさんのニャンコさん!飼い猫さんです♪
丁度、ごはんの時間でした。


そして、アフーの大切なポーちゃんとのお別れが突然きてしまいます。



そして・・・ 2007.3.4.鋸山。 千葉県

ここは本当の山頂を見つけに一滴ました。

日本寺を抜け・・・途中こんなに大きな大仏様にも会いました!

おおきいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、美しいコンサートホールを越えると・・・
本当の山頂はしっかりありました!

鋸山

 

 

 

 

 

 

 

 

ひっそりとありました。千葉の山は標高は低いけれど
とても優しい雰囲気の山があり、ステキな山です。そして、レガシィ君に
偶然乗っていたヤマケイには鋸山とセットで近所の食堂が載っていたので
そちらでお寿司を頂きました。ヤマケイの新しい使い方を発見しました!


そして、三頭山。

アホアホアフーはバテバテで山頂に。すると・・・
なんと へっぽこ山ちゃんさん とバッタリ!ランチパックやカメラの
お話で盛り上がりますっ!

いたずらあふー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・我家の残念親分は、

違います と断言して帰り支度を始めた経歴を
持ち合わせます。 一緒に下山♪本当に楽しかったです!♪
秘蔵写真ですV(^0^)

山ちゃんさんと親分さん

 

 

 

 

 

←ちなみにポーズ
   指導はアフーです。

 


ナイスポーズで〜す!

 

 

アフーの無理なお願いポーズにも嫌な顔せずすべて受け入れてくれる山ちゃんさんと親分! さすがですっ!

 


そして、2007.4.15 景信山と高尾山

アフーはどうしても、鈍足なので混雑した山だと、渋滞を起して
しまいがち・・・なのでなかなか高尾山に行けなかった訳で・・・

うどんと味噌汁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



そこに、カルディナさんとカル2さんから!とってもステキなプレゼントが!
秘密のルート!ここは本当に尾根に出るまで誰にも会わずに!ゆっくりと
歩く事ができました♪

カルディナさんからのプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、無事に景信山と高尾山の山頂に立つ事ができました!
こちらでなんと! ulgoodsさん にバッタリ!とっても嬉しかったです! 
本当に、素敵な山グッズをご紹介いただけるブログは本当に
アフー達にとって影響大です!ザック、スフォーク、ツェルト。etc...メニメニです。

道標

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

そして、タカオ君。お疲れ気味のタカオ君。

タカオ君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、更に続くのですが・・・_(^^;)ゞ 続きはまた明日。

う〜む。やっぱり上手くまとめられない。( ̄□ ̄;)!!
って・・・実は 2007 上半期 その壱。って・・・

4つとして・・・今日は29日。間に合わないと思われ・・・ちなみに、
アフーは夏休みの宿題は・・・9月1日から取り掛かる残念人間です。

続きも見てくれるとうれしいです! お尻ペンペ〜ン




Posted by theslowpace at 02:01ヤマノボリ