2007年07月
2007年07月22日

こんなのできました・・・なんちて

もう アッタマ きたぞ〜。 このサエナイお天気にっ!

(`へ´)プンプン

 

 

でもって・・・ 意味もなく こんなん作ってみました・・・(´ヘ`;)ハァ。

 

カノンにノセテ〜♪ 自己満足的な動画ですが・・・

お暇だったらどぞっ♪

 

 

 

 

懲りずにモイッチョ・・・

 

 

 

 

 

(´ヘ`;)。。。 暇だ・・・ 親分 今日も パンイチ熟睡中。

この記事へのコメント

1. Posted by Shucream    2007年07月22日 16:13
兄さん姐さ〜ん。
南アルプスにいるはずのShucreamです。
やってしまったワケでおうちにおります…。

ところで↑のYouTube見られないんですケド、
うちの子(PC)の設定の問題ですかね?
ファイルはユーザーによって移動したって英文が。

2. Posted by アフー    2007年07月22日 16:50
って ええええええええ〜!

Shuvreamさ〜ん!
やってしまったとは ど〜ゆ〜かなっ?
もっもしやっ!

\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー をしてまったですか?

でもって、
YTファイルが大きすぎて駄目だったみたいです。

思いっきり、自己満足な感じに仕上がってます。
ちなみに我家でみるバージョンは・・・

パイレーツオブカリビアンの彼こそ海賊の
カッチョイイテーマで一人、釘付けであります・・・
↑ 大バカモノデス・・・

とそんなこんなで。Shucreamさ〜ん!
2日間。な〜んもせずに終わりそうです。
そろそろサザエさん症候群が発症しそうです(・_・、)

Shucreamさ〜ん!いつも本当にありがとうございます。
とってもとっても嬉しいですっ!ん〜なにがあったの?


3. Posted by えいじ    2007年07月22日 17:37
音楽を奏でながら見る写真良いですね。よりイメージが広がりますね。自然との対話を感じさせます。
私も作ってみたくなりました。音楽的才能がないので選曲が難しいです。
4. Posted by tochiko    2007年07月22日 19:59
アフーさん こんばんは♪
ここ土佐も、いまひとつスッキリしないお天気でした。
しかし、今週には梅雨明けかと思います。

スライドショー素敵ですね。
夫婦で共に助け合いながら自然の中を歩くって
思い出が深まりますね。
(街を歩いたって助け合う事少ないですし・・・)
沢帰りの程よい疲労感を癒してもらいました。
ありがとうございました。

ps.北岳の写真は同じ風景を見たのだと思うと
やっぱり不思議、そして嬉しくなってしまいます。


5. Posted by NJ    2007年07月22日 20:20
面白かったですよ。 癒されました。 音楽もいいよね。
私も スライドショーとかに 本当は 音楽つけたいと思ってます。プログは付けられるみたいだから これからつけてみようかと思うけど。 好みはバッハのコラール関係かな。
だけど どうやってやるんでしょうね。

6. Posted by asa0110    2007年07月22日 21:19
すごーい!キレイです!!
何か山登った気分にさせてもらいました!

でも、何か「ヤマノボリ」の総集編みたいで・・・
「ヤマノボリ最終回」みたいで・・・
それがチト悲しい雰囲気ナ訳で・・・。
最後は雷鳥さんの飛ぶ姿かな!と思ってたら肩透かし!
でもホント雰囲気出てて良かったです!
(時間かかったでしょ。)

で。サザエさん症候群て何ですか〜?


7. Posted by ここあパパ    2007年07月22日 23:34
こんばんは〜って、あれ〜
最初、見た時から
さらにもう一つ動画が増えていますね。
やはり、お山に行かないと時間ってタップリあるもんですよね。(^_^)
お陰で楽しませていただきました〜。
しかしYouTubeで、こういう見せ方もアリなのですね。
ただ時間がかかっていそうで大変なのでは?

あっそれから、私も昨年から"タイツマン"ですよ〜。
(CW-Xではないですが)
以前にヤマケイで募集していたモニター登山に参加したらタダでもらったんですよね。
詳細は、昨年の何月号かに写真入りで紹介されたんですけど、それ以来使っていますよ!
最初キツク感じていたんですが、だんだんゴムがユルユルになってきましたね。それでも今では、
すっかり手放せないアイテムになりました♪

8. Posted by カルディナ    2007年07月22日 23:39
アフーさ〜ん
ステキ♪ステキ♪
こんなことできちゃうなんてなんてすてき ほ〜

そのうえちらっと カルさん ありがとう!
カル2も喜んでいま〜す

ムシムシしてきていよいよ梅雨明け間じかの雰囲気ネ
お山に行きたい・・・
体がなまってきちゃった
歩けるかなあ・・・
山頂までたどり着けたらメールするね
2〜3日後の晴れ間ででかけたいです。

9. Posted by 弱足ママ    2007年07月23日 06:10
アフーチームのみなさん、ありがトウモロコシ!

素敵なスライドショーをありがトウモロコシ大好き!
もう、この梅雨空の憂鬱な時期にすごく良かった!
っていうか・・・今までのアフーチームの山行を
次々に思い出して
ああ、そういえばこんなこともあったなー。
そうだ、そうだ! そうだったー・・
なんて一人思い出してウルウルしてしまいました。
asaさんじゃないけど 総集編みたいで。
あ、でもこれからまた新しい思い出をいっぱい作ってくださいね!

さて!! ポレポレ隊、明日から出動です。
お天気はサッパリですが 私はいいのです。
夕飯の支度をしなくていいってだけで
かなりテンション上がってます。
なんにも見えなくても お泊りで山に行けるだけでいいの。
幸せなの。
それにアフーさん、お祈りしてくれたし鬼に金棒!
ありがとう! 
それでは行ってきまーす!
・・・って明日だけど。早すぎた。
10. Posted by ぽてと。    2007年07月23日 07:32
アフーさん、おっはようございま〜す!
動画見ましたよ、とってもよかったです。
アフーさんチームの思い出がたっぷり詰まってますね。
#見てるとき、偶然にも「もう◎う」さんの飴ちゃんを食べてました!

こないだは「ファンキーフライデー」の記事ありがとうございました♪
アフーさんのその言葉を聞くだけで、ごっつい盛り上がりますよ↑↑
ほなほなまた週末に向けて?1週間がんばりま〜す。

11. Posted by 柴犬    2007年07月23日 10:03
ステキ!!

動画とってもステキです、今まで行った山がいろいろ。
私もここ行ったなんて思いながら拝見しました。
カノン・・・大好きな曲です
私は基本的にクラシックが好きなので・・

早く梅雨あけないかな〜、昨年の南アの荒川、赤石、聖の縦走も1週間ずらしたんですが、今年はずらせないので早く梅雨明けして欲しいです。

私も勿論タイツマンです、やはりキツメの方が筋肉の疲れが無いように思いますが。

12. Posted by 秀hide    2007年07月23日 13:08
5 アフーさんこんにちは

写真見るのって大好きなんですが、こうやって音楽がつくとより一層いいですねっっ(*o´∪`)o
画像に命が吹き込まれたような、そんな感じがしました。
白馬も、登山の方が増えてきましたよ。
お天気はパッとしませんが、お花たちはパッと咲いているころでしょうか??
今年は、登りたいなぁ。

13. Posted by 馬面    2007年07月23日 21:19
いいですね。

選曲されたカノンもいいですが、なんと言っても苦労して撮りためた写真があるからいいんでしょう。見習わなければ。

ちなみに私は貧乏なのでボロタイツですが、体の補正具はぱっと見でどこに差があるのか分からないようなシロモノでも値段が高いほうが確実に効果を体感できます。少なくとも私はそう思います。

14. Posted by アフー    2007年07月23日 21:35
えいじさ〜ん!

こんにちは♪
我家ではいつも、山から帰ってきた後は
写真のスライドショーを音楽を流しながら
晩酌して、あ〜だった こ〜だったと
騒ぎながら喜んでいます♪

なので、最近は写真を撮る枚数が増えてきて
しまって_(^^;)ゞいます。
美ヶ原、私も大好きな場所なんですよ♪
あのヴィーナスラインは奥様も!
大変喜ばれたのではないですかっ!綺麗すぎて、
私も何度行っても大ハシャギしています。

私も、選曲にはめっぽう弱く、今回も選曲ミスで
ちょっぴり悲しい感じに仕上がってしまいました_(^^;)ゞ

えいじさ〜ん!コメント本当にありがとうございますっ!
とってもとっても嬉しいですっ!

15. Posted by アフー    2007年07月23日 21:49
tochikoさ〜ん!

こんばんはっ! 
今週には土佐は梅雨明けなのですね♪
沢遊び♪素敵ですっ! 本当に猿板の皆さんは
オールラウンダーで素敵ですっ!
私もやってみたいのですが・・・
実を言うと、お見事な程、カナヅチです。( ̄□ ̄;)!!

週末は親分が頭痛に悩まされてしまい
ずっとおうちでボケ〜っとしていたので
暇つぶしにスライドショーを作ってみました♪
えへへ。癒しにはちと程遠い残念ヤマノボリ
ばかりで_(^^;)ゞちと恥ずかしいです♪

私も北岳の写真を見ると私も
「tochikoさんとニアピンしていたんだなぁ〜♪」
ととっても嬉しくなりますっ!あの日、同じ太陽を
見ていたんですよね♪むふふ。うれしっ!

tochikoさん。今日チョビのお母さんが帰ってきました。
そして、驚くぐらいチョビが喜んでいる姿が
とっても不思議で、猫語があるのか?と思うほど、
チョビは鳴きまくっていました。
でも、また置いていかれてしまうのかな?

山歩きだと、やはり困ったときに頼りになるのは
親分で相手のことも気にかけながら歩くのも
本当に素敵な事だと思っています(^-^)

普段でもとっても仲良しで素敵PLACEに
お出かけのtochikoさんと河童さん♪見ていると
とっても安心というか、ホッとします♪

tochikoさ〜ん!いつも本当にありがとうございます♪
とってもとっても嬉しいですっ!

16. Posted by アフー    2007年07月23日 22:02
NJさ〜ん!

こんばんはっ!
面白かったですかっ!えへへ。
でも選曲がシュールな感じで、不思議な事に
同じスライドショーでも曲を変えるとガラっと
イメージが変わってとっても面白いです(^-^)

スライドショート言ったらやっぱりNJさん♪という
イメージです(^-^)いつも素敵なスライドショーを
見ていて作ってみたくなってしまいました♪

家では普通にスライドショーを見ながら
音楽を聴いていて けっこういいのでは♪と
ちょっとやってみました♪

とっても方法はとっても簡単です(^-^)
あとで、上手く説明できるかどうか・・・
わからないのですが_(^^;)ゞもし良かったら
見に来てください(^_-)ネッ

もし良かったら見に来てください(^-^)
バッハのコラールっ! あっ!聴いてこよっ♪

NJさ〜ん!いつも本当にありがとうございますっ!
とってもとっても嬉しいですっ!

17. Posted by アフー    2007年07月23日 22:07
asa0110さ〜ん!

こんばんはっ!
えへへ。そうなんですっ!実は私も
このお天気、山にもいけず・・・洗濯三昧の
なかこんな事をしておりました(´ヘ`;)ハァ

でもって、総集編になってしまったのですが、
選んだ写真が多すぎてエラーになりまして、
んでもって、雷鳥がトリだったらそれは
素敵でしたが・・・

なぜか、終わりは・・・まぁ 私らすぃです(^_-)
実は、asaさんっ!これとっても簡単なんです。

写真を選ぶのが一番時間が掛かりました。
でもこれもまたとっても楽しみで_(^^;)ゞ

サザエさん症候群はサザエさんの始まる
日曜日の6:30頃になると、週末も終わりだぁ〜
あ〜明日から仕事だぁ。とテンションが下がりだし、
あ〜ヤダナ〜といった感じの気分になり
低いテンションになってしまう訳でして_(^^;)ゞ

山に行った後は仕事頑張るぞ〜とテンション
が上がるのですが、ダラダラ過ごした不思議と
勿体無い感じになるのが不思議です_(^^;)ゞ

asaさ〜ん!いつも本当にありがとうございますっ!
とってもとっても嬉しいです(^-^)

18. Posted by 井上ウッド    2007年07月24日 02:31
ちょっと乗り遅れた感じですが、
えーーーー!!
今そんなことも出来ちゃうんすかー?!
素晴らしいじゃないっすか!!
また選曲が憎い。
ネタがないんで、そのうちパクります(笑)。

19. Posted by NJ    2007年07月24日 06:21
おはよ。
NJです。
私も プログに2曲ほど 貼り付けてみました。
かけながら スライドショーみるとまた違った印象ですね。
音楽の力はすごいな と思ったりもしました。
ちょっとはまりそうですはあります。


20. Posted by アフー    2007年07月24日 09:58
ここあパパさ〜ん!

えへへっ!こんにちはっ!
いや〜本当に暇人な週末でした・・・
なので、一人でこんなクダラン事で楽しんで
いました♪ そうなんですよっ!YouTubeで
こんな事も出来てしまうんですっ!

写真からだともっと素敵なのが出来るのではと
思って、写真からAVIファイルに変更できるソフトで
動画を作ってそれから音声ファイルをAVIファイルに
結合してみました。

使ったソフトはPICPOWAというソフトで写真を選ぶ
以外は全部ソフトが行ってくれるので
時間的にはあまりかかりませんでした♪
YouTubeにアップした後、YouTubeにAudioswapという機能があるので
そちらで簡単に音楽を上乗せする事も可能です(^-^)
もし宜しければやってみてください(^_-)ネッ

音楽を変えるとなかなか面白い物が出来ちゃいますっ!
って家でこんな事をしている私って・・・
(´ヘ`;)ハァ残念です。

でもって、タイツマンだったのですねっ!
むふふ。じゃあ私も仲間入りですっ! モジモジ君
見たいになっています。パッツンパッツンで
窓ガラスに映った自分を見て・・・・一人大爆笑
してました_(^^;)ゞ 

やっぱり手放せないアイテムなのですね。親分も
そういうのですが、かなりキツイです。食欲が減って
すこし痩せてくれれば一石二鳥なのですが(^-^;

ここあパパさ〜ん!いつも本当にありがとうございます。
とってもとってもうれしいですっ!ここあちゃんの動画に
音楽もとっても素敵です(^_-)ネッ♪

21. Posted by アフー    2007年07月24日 10:22
カルディナさ〜ん!

こんにちは♪ えへへ。
嬉しいですっ!

いえいえ、こちらこそっ!本当にあの
時の喜びといったら、本当に本当に嬉しくって
まだ、きっとあの素敵な感覚この先もずっと
忘れる事はありませんっ!(^-^)
こちらこそ、本当に素敵なプレゼントを置いて
下さった事に感謝しています(^-^)

今日はママさんがいよいよ遠征出発の日、
ピンポイントでこのお天気っ!
ん〜♪神様、心ニクイ演出です♪

カルディナさんは大丈夫っ!絶対に歩けますっ!
だって、素敵な景色がたくさん山にあるので
きっと導いてくれるはずです(^_-)

ゆっくりとたくさんのお花さんや木々に囲まれ
本当に素敵な季節になりそうですっ!
今週はお天気がかなりいい感じに変更してくれて
カルさんずがお出かけの時もきっと素晴らしい
お天気になってくれるはずですっ!

素敵なヤマノボリが楽しめる時期が
到来です(^_-) 

むふふ。山頂メール楽しみに待ってますV(^0^)
カルディナさ〜ん!いつも本当にありがとうございますっ!
とってもとっても嬉しいですっ!

22. Posted by アフー    2007年07月24日 12:15
弱足ママさ〜ん!

えへへ。オハヨウゴザイますっ!
ってママさんがトウモロコシ大好きなので
すでに知っていましたよんっ!

むふふ。西瓜も(^_-) でもって、なんていう
晴天ですかっ! 雲ひとつないですっ!
もっもしや、一年前から知っていたのではっ!?

本当に週末は暇で、なんとなく外に出るのも
メンドクサクッテ、家でこんなのを作っていたんです。
あぁ。ママさんをウルウルさせてしまったなんて、
副隊長に怒られてしまいそうです。

音楽がシュールな感じに仕上げてくれているのですが
色々な音楽でやってみましたよっ!
Desney系も案外素敵で♪音楽でガラっと
変っちゃうのです_(^^;)ゞ

土曜日までは大人しくいい子で
お留守番していますから思う存分楽しんで
きてください(^_-)ネッ

でもって、ママさんっ! も〜本当に、その素直な
気持ちが神様に届いたのかもぅ!お天気が悪くっても
いいっ!と言っていたからきっとご褒美の晴天っ!
朝起きて、(寝坊】お天気予報見たらっ!お天気が
変りましてな〜んていうから、パジャマのまま
外に飛び出してしまいました。

えへへ。今頃はShucreamさんもアルプスのテッペン!
でこの晴天を満喫しているのでは?もう〜!
皆さん、素敵スギデスっ! でもって、私は本日
残業みたいですが、頑張りますっe(^。^)g_ファイト!!

ママサ〜ン!いつも本当にありがとう!とってもとっても
嬉しいですっ!お誕生日オメデトウございますっ!楽しんで
来てください(^_-)ネッ

23. Posted by アフー    2007年07月24日 12:36
ぽてとさ〜ん!

こんにちはっ!V(^0^)
えへへ。なんだかすいません。
トテツモナク自己満足的な動画なのに
本当にありがとうございますm(._.)m

もうもうさんの飴を食べているぽてとさんを
想像してみました♪えへへ。いつも山の帰りは
アイスクリームが定番になっていて、必ず
このもうもうさんには寄らせて頂いてるんです。

立科牧場なのですが、とってもおいしい牛乳と
アイスが食べれるので、是非、お近くに御立ち寄りの
時はトライしてみてください(^_-)ネッ 
ちなみに蓼科山が正面に見える素敵な牧場です♪

でもって、ファンキーフライデーっ!気に入って
いただけてとっても嬉しいですっ”!
なんだかやっと梅雨明けしてくれそうですね♪

夏のご予定はお決まりですか?えへへ。
ビリー結果がとっても楽しみでありますっ!
私は・・・最近かなりおなか周りが
キテマス。キテマス。タイツがキツクテ大変ですっ!

ぽてとさ〜ん!私も一週間頑張ります♪そして、
素敵なファンキーフライデーを迎えましょう♪
いつも本当にありがとうございます。とってもとっても
嬉しいですっ!

24. Posted by アフー    2007年07月24日 12:46
柴犬さ〜ん!

こんにちはっ!
えへへ。素敵ですか♪嬉しいですっ!
私もクラシックはよく聴きます。

私のヤマノボリには勿体無いくらい
素敵な曲ですよね♪カノン。
最近は映画に使われるテーマ曲もクラシック
調の素敵な曲があり、聞き入っています♪

柴犬さん。私はこのページを見ると号泣して
しまうのですが、素敵なカノンにのせて
素敵なお話が見れるサイトがあります。
もし良かったら見てくださいね♪
(私は見るたびに泣くので禁止令が
でてしまっています・・・が素敵なとっても
かわいいお話なんです♪)
http://www.universal-radio.jp/
キミとボクちかみちをクリックすると見れます(^-^)

山の山頂でカノンを聴いてみたいです♪
壮大な景色にはクラシックが似合いますよね♪

柴犬さんと旦那様の去年の梅雨明けは
南アルプスの縦走だったのですね。
いつも本で見ている憧れルートです。

今年は柴犬さんは7月の29日からでしたよね♪
あ〜。素敵な空中散歩っ! それまでに梅雨明け
してくれますように♪(^_-)

柴犬さ〜ん!いつも本当にありがとうございますっ!
とってもとっても嬉しいです(^-^)

25. Posted by アフー    2007年07月24日 19:53
5 秀hideさ〜ん!

こんにちはっ!秀hideさ〜ん!
お引越し先とっても素敵なデザインです♪
色合いがとっても明るくって♪

秀hideさんのブログを読んでいると
同じ感覚の事がやたら多いのです♪
とっても不思議&嬉しくなってしまいますっ!

秀hideさんもお写真好きですか♪嬉しいですっ!
私も大好きでブログに載せているのは本当に
一部なんです。それでもかなりの枚数に
なってしまいますが、その時の一瞬を収めると
後で見た時、シャッターを押した瞬間に
ふと戻ったような感じになります♪

音楽と画像は本当に頭の中でもっともっと
イメージを膨らませてくれますよね♪
家にいる時も最近はテレビよりも音楽を
聴いている時間の方が多くなっています(^-^)

そうなんですよっ!お花さん達はもう完全に
スタンバイして秀hideさんが山に来られるのを
待っていると思います(^_-)♪♪

リンク本当にありがとうございます。
こちらからもリンク貼らせてください(^_-)

秀hideさ〜ん!いつも本当にありがとうございますっ!
とってもとっても嬉しいですっ!
26. Posted by アフー    2007年07月24日 20:49
馬面さ〜ん!

こんにちはっ!
カノンお好きですかっ!やっぱりカノン素敵ですよね♪
でも私と親分にカノンだとちと吹出してしまったのでは?
似合わないですよね_(^^;)ゞ

でもって、馬面さんも膝痛をお持ちだったのですよね♪
丹沢読みました。山田君の意見に おっ!
と思いやってみようと思ったのですが結果が判って
よかったです♪ゴメンナサイm(._.)m 山田さん。_(^^;)ゞ

でもステッキは効果絶大です。というより無いと
下りではかなり厳しいです。うちは予備にまで
もっていく程、残念さです。しか〜し、いつもステッキを
忘れるので高価な物は買ってもらえず・・・

おっ!ここにもタイツマン発見っ!でも良いですよね♪
私も、本当にレインウェアや靴、その他、色々
安いのを購入しても結局、買いなおしが必要なので
最近は吟味して納得してから購入するかちょっと
頑張って良い物を購入して長く使おうという感じに
変ってきました♪

マイヨジョーヌは私に♪なんちて・・・このスピードでは
・・・無理だ・・・マイヨプラン(´ヘ`;)ハァこちらも年齢が・・・
なんちて_(^^;)ゞ

馬面さ〜ん!いつも本当にありがとうございますっ!
とってもとっても嬉しいです(^-^)

27. Posted by アフー    2007年07月24日 21:30
井上ウッドさ〜ん!

こんにちはっ!ってこんばんわっ!かな(・_・")?
って、乗り遅れてないですよ〜〜〜〜〜〜〜〜!
まだ、家では懲りずに色々な音楽で一人
ゲラゲラ笑い転げていますっ! (秘密ですが・・・)

でもって、そうなんですよっ!
我家のビールのつまみはっ!ドンタコスと
音楽を流しながら山写真を見ながら
だと・・・ムーチョ ビールがすすみますっ!

あはは。選曲がカノン♪もったいないですよね♪
なんだか本当に曲が素敵だからいい感じに♪
でも、映画のサントラ使ったりするとかなり
笑える感じになったりと♪ ウッド君も是非是非
やってみてくださいね♪
でもって、ガンガンパクッテ下さいっ!
ちなみに写真をAVIの動画に変更するときは
PICPOWAがいちばん簡単でお薦めですっ!

忙しいのに、コメント本当にありがとうっ!
でも1500円のユンケルが効かないとなると・・・
も〜ニンニク注射しかないかもっ!ファンキー
フライデーにいかが♪ なんちて_(^^;)ゞ

でも、Take it easyにね♪ Take Care!
ウッド君っ!いつも本当にありがとうございますっ!
とってもとっても嬉しいですっ!


28. Posted by アフー    2007年07月24日 21:56
NJさ〜ん!

こんばんはっ! 
NJさんっ!素敵っ!3曲バッチリ聞きました♪
そしてスライドショーを観ました♪
どれもとっても素敵ですっ!

綺麗な花と白馬と、そして、NJさんの付けた
コメントを拝見しながら♪本当に素敵っ!

カンタータしか知らなかった曲でしたが
とってもスライドショーとピッタリですっ!
しかも写真が大きいので本当に雄大さが

それにしても、あっさりやってしまうNJさんって
すごいっ! しかも、大きな画像で♪

これからもスライドショーと共に音楽が流れたら
素敵ですっ!(ひっそりリクエストです(^-^))
なので、NJさんっ!お願いですっ!音楽入りに
はまってくださいm(._.)m

でも、本当に不思議ですっ!音楽があると
本当に違った印象になりますっ!同じスライドショーでも
音楽によって笑えるものになったりと不思議なんです。
音のチカラって目に見えないけれど凄いんだなって
ほんとに実感しました♪

ちなみに、実をいいますと、ずっとスライドショーに
憧れていましたっ!綺麗だな〜♪って(^-^)親分共々
いつもNJさんのスライドショーとっても楽しみに
しています♪

NJさ〜ん!いつも本当にありがとうございますっ!
とってもとっても嬉しいですっ!



Posted by theslowpace at 03:19ヤマノボリ
2007年07月19日

池の平 三方ヶ峰

ということで・・・ 篭ノ登 を下ってから

篭ノ塔の話はこちら。

すぐに池の平に向かいました。 一応、最終のバスが16:30
との事でしたので、約2時間弱。

mIMG_0171

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スッタカタッタ〜。

mIMG_0172

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湿原までは歩いて5分位。その間も・・・お花さん。

IMG_0210

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アヤメ姉さん。 なんちて_(^^;)ゞ

IMG_0212

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ。こんなお天気なので・・・人も少ないです_(^^;)ゞ

 

それでも、カメラを持った方達が皆さん お花さん達の写真を
撮っていらっしゃいました。

IMG_0216

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフーも・・・  ちと カッコつけて撮ってみます♪

IMG_0217

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔をヨジって・・・ お花さんの目線で♪

mIMG_0261

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振り返ると・・・

mIMG_0220

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親分も腰痛持ちだけれど 腰に負担をかけながらもいろいろなアングルで
撮っているようです。

mIMG_0187

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ! 今日も黄色い靴素敵ですよっ! なんて言ったら怒られちゃうね。

 

IMG_0226

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハクサンチドリ♪  色っぽいお花さんです。

mIMG_0197

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親分もアフーも 撮りたい写真をメイメイニ メニメニ撮っております。

 

mIMG_0194

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ。アフーの足元にトンボさん♪ 近寄っても逃げないのです。

IMG_0227

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう道好きだな・・・

IMG_0300

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 湿原も 素敵ですね〜♪

IMG_0215

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場から真っ直ぐ・・・

mIMG_0201

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、完治の隠れ岩を右に突き当たると・・・

mIMG_0202

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


鏡池が出てきました。

mIMG_0207

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に鏡な池です。 写したい場所にずれ・・・鏡を覗きます。


IMG_0242

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフーはこの角度から撮る鏡が一番素敵だと思いましたょ♪

mIMG_0210

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、完治の隠れ岩までちょっとだけ戻って・・・

IMG_0232

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三方ヶ峰に向かいます。

IMG_0252

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中に・・・ アヤメ姉さんの。

IMG_0250

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花さんの目線で♪

mIMG_0214

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・三方ヶ峰に向かいます。

mIMG_0224

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親分はスタコラ行ってしまいます。 まってぇ〜。

mIMG_0215

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでお会いできると思っていなかったので
嬉しかったです♪

mIMG_0247

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コマクサ女王の登場です。でも、ここは完全に柵で覆われています。

IMG_0263

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コマクサ女王との距離は近いようで遠いです。

IMG_0255

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、親分は見当たらず・・・ コマクサ女王を撮る為に違う場所に
行ってしまい・・・

IMG_0261

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また一人ぼっちのアフーです・・・

そこへ・・・

mIMG_0234

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラス君 登場。 

しばし アフーとカラス君は コマクサ鑑賞に浸ります。

え〜と それから、三方ヶ峰ですから、お決まりの山頂写真を。

と思ったら・・・先にカラス君は ポージーング。

mIMG_0240

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白い カラス君です。

しばし、アフーの相手をしてくれた後・・・ 

IMG_0270

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大空へ飛び立って行きました。 

アフーは柵のそちらには・・・いけないのです・・・.

mIMG_0251

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラス君の写真だけで 何十枚も撮ってしまいましたヾ(´▽`;)ゝ

そんな間、親分は こんな素敵な女王の写真を撮ってきてくれました!

 

IMG_0269

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから・・・バスの時間が迫っていたので本当は
もっと、も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と 写真を撮ったりグルっと周遊したりと
したかったのですが、戻らねばなりません・・・

IMG_0254

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アヤメさんに後髪を・・・・

mIMG_0259

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悔いの残らないよう、最後もしっかり写真を撮りますよ〜。

mIMG_0263

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・見えました。 見えましたよ〜。

IMG_0289

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日登って来た 篭ノ登山のお二方っ!

うっほほ〜い。 逆からだと・・・

IMG_0106

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらから見ても・・・両方とも素敵です♪

mIMG_0263

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´ヘ`;)ハァ 終わっちゃうのか・・・ 

IMG_0293

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスの時間があるから仕方ないね・・・

mIMG_0293

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に楽しい時間はあっという間です。

 

mIMG_0299

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・池の平にバスで到着したときから 忘れ物の箱の中に
無造作にいた この子がとっても気になりました。

帰りは 高い場所に置いてありました。

mIMG_0301

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しかわいそうな・・・ 早く迎えにきてくれるといいね・・・

 

IMG_0294

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な道は こんな所にもあったんです(^_-)ネッ!

 

        ということで・・・ アフーの池の平レポは終了です。

最後まで読んでくれて本当にとっても嬉しいです(^-^) 




Posted by theslowpace at 22:01ヤマノボリ
2007年07月18日

今日のチョビ

 

 

もう・・・置いていかれて、そろそろ 一年ですが・・・

お母さんニャンコは迎えに来ず。

チョビとアフーの距離は・・・まだ 狭まらず。(´ヘ`;)ハァ

彼女と仲良くできる道のりは、まだまだずっと先と思われ・・・

 

 




でも、居ないと心配だから、毎日、顔出してね♪待ってるよ。




Posted by theslowpace at 02:04ニャンコ