2007年04月
2007年04月27日

忘れ物・・・

久しぶりにニャンコの写真を撮りましたV(^0^)

ちゃま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でっ、彼女の名前は チャマ といいます。

背中に 黄門さまの紋様柄が入っているので_(^^;)ゞ

さみしいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女に会ってから、そろそろ6年以上経過しているのですが・・・

ちなみに、彼女はノラ猫ジョーンズです。

ぱちくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに我家に遊びに来てくれました。

ちゃ〜ま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しく話し掛けると、それに答えてゆっくりと目を閉じてくれます。

 

たくさん写真を撮らせてくれました。 

どこいくの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰っちゃうの・・・   おうちあるの・・・(・_・?)

 

ちゃま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寂しいなぁ・・・

 

と 思っていると、チャマは途中振り向いてくれて、ずっと

コッチを見てくれていました。

ちょっとまって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいな〜 

 

ああああああああああああああ

ありがとね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャマ! ちょっとマッタァ〜。忘れ物〜!

 

チャマは去年の夏からずっとアフーの家に忘れ物をしています・・・

ちょびとちゃま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、この子。です。(↑ 去年の夏の写真)

 

夏からずっと 我家の敷地内にいます。大きくなりましたよ・・・

すたたた

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、顔を見るなり ハァーッ と怒り狂うニャンコです。

そして、ご飯をあげるまで、鳴き騒ぎ・・・嫌がらせをしてきます・・・

ちょび

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちと 可愛げのない ニャンコです・・・

 

でも、居なきゃ居ないで寂しいしなぁ~。微妙な関係・・・

 

ハァーッ とされるがオチデス・・・ 彼女(一応・・・_(^^;)ゞ)

の名前は チョビ です。





Posted by theslowpace at 19:58ニャンコ